スマホで本格ローグライトアクションPRG!「絶望のダンジョン」、7月29日より配信中!!

2020年07月31日 18:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iCan Entertainmentから、ローグライトアクションゲーム「絶望のダンジョン」が2020年7月29日よりアプリストアで配信が開始された。

「絶望のダンジョン」は、凶暴なモンスターを退け、罠を乗り越えたら、待っているのは隠された世界の真実。個性溢れた数名の英雄を操り、大魔術師マイディアが残したダンジョンに突入ローグライトアクションゲーム。


偉大な魔術師が残した謎のダンジョン、中には死を齎す危険と人を誘う秘宝が眠っており、勇敢な冒険者を待ち構えている……。


【無尽の階層地獄、チャレンジモード】

ストーリーでプレーヤーを苦しませた悪夢が蘇る。
幾多の困難を生き抜いた先は、至高の名誉と褒賞が待ち受けている。チャレンジモードを制し、世界に名を轟かせよう。


【戦技と知略をもって対決する、マルチプレイモード】

己の鍛え上げた英雄で、戦友と雌雄を決す。
或いは共にダンジョンに潜む危険に立ち向かう。マルチプレイモードで戦友と白熱したバトルを繰り返し、最強を目指せ!

 
【職業選択は簡単、キャラを入れ替えるだけ】

新人法師、ベテランハンター、流浪の武士、爆破のリンダ、それとも学院術士? 遠距離攻撃役、アタッカー役、サポーター・回復役、それぞれ戦略の長所があり、さらにエレメントを組み合わせ、自分専属の戦闘スタイルを作ろう。

【レイドボスに挑め!!】

最後のステージに仁王立ちするレイドボスに、指の器用さとエレメント采配を駆使して挑もう!
クリアは難しいが、報酬は豪華なので、チャレンジして損なし!

【ゲーム情報】
■「絶望のダンジョン」
ジャンル:ローグライトアクションPRG
対応機種:iOS/Android
配信日:現在配信中

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。