4月20日より長らく休業していた「肉の万世秋葉原本店」が、7月29日より約3か月ぶりに営業再開!

2020年07月25日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月20日(月)より長らく休業していた「肉の万世秋葉原本店」が、7月29日(水)から約3か月ぶりに営業を再開する。場所は中央通り沿い。万世橋近く。

「肉の万世秋葉原本店」は、ラーメン、洋食、焼肉、ステーキ、居酒屋など1つのビル(通称:肉ビル)内でさまざまな肉料理を楽しむことができる。


店頭のポップによると、

お客様各位

営業再開のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
肉の万世 本店は、長らく全館臨時休業とさせていただいておりましたが、
7月29日(水)より営業を再開いたします。
再開に伴い、お客様ならびにスタッフの安心・安全に最大限考慮し、営業
を行ってまいります。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

株式会社 万世

<営業再開店舗>

1階 万世橋酒場(11:00開店)※終日、ラーメン営業のみとなります
2階 ステーキハウス(11:30開店)
3・4階 洋食万世(11:00開店)
5階 万世牧場(11:30開店)

なお、1階ローソンスリーエフ万世本店は8月1日(土)より営業再開となります。

とのこと。



画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。