絶賛放送中のTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」より、なびく髪も美しい雪ノ下雪乃のフィギュアが登場!

2020年07月21日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ホビーメーカー壽屋から、絶賛放送中のTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」に登場する「雪ノ下雪乃」の1/8スケールフィギュアが2020年12月に発売となる。価格は9,800円(税別)。

ガガガ文庫(小学館)より2011年から刊行されている、原作・渡航(ワタリ ワタル)さん、イラスト・ぽんかん(8)さんによる人気ライトノベル「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、ひねくれ高校生の主人公・比企谷八幡が「奉仕部」に入部して、学校一の美少女・雪ノ下雪乃らとともにまちがいだらけの青春を繰り広げていくストーリー。

同作は宝島社の「このライトノベルがすごい!2014-2016」にて3年連続で作品部門第1位に選出、殿堂入りも果たした。さらに、「第1回SUGOI JAPAN Award 2015」ラノベ部門第1位も受賞。2度のTVアニメ化に続き、ゲーム化もされた。そしてTVアニメ第3期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」が2020年7月より放送中だ。

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第3期制作決定! いろはのお祝いビジュアルも発表!!


今回、ついに放送が開始されたTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」より、描きおろしイラストをもとにした雪ノ下雪乃の1/8スケールフィギュアが発売されることが決定した。


普段クールな彼女の見せる少しだけ肩の力が抜けた一瞬をイメージしたシチュエーションで、シンプルながらも「彼女らしさ」を存分に発揮している一品となっている。


スレンダーな体躯はもちろん、流れるように美しい髪をなびかせたしぐさも徹底して再現されている。


少し雰囲気の和らいだ美しき「氷の女王」雪ノ下雪乃をお手元でお楽しみいただきたい。

 

商品の発売は2020年12月の予定。


【商品情報】

雪ノ下雪乃
サイズ:全高約204mm
価格:9,800円(税別)
発売月:2020年12月
製品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
素材:PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作:小笠原健人


<特典情報>
●コトブキヤショップ限定特典「描き下ろしアートボード」


(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

画像一覧

関連作品

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

放送日: 2020年7月9日~2020年9月24日   制作会社: feel.
キャスト: 江口拓也、早見沙織、東山奈央、佐倉綾音、悠木碧、小松未可子、近藤隆、檜山修之、柚木涼香、中原麻衣、井上麻里奈、ささきのぞみ、小清水亜美、堀井茶渡
(C) 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連商品

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事