キャラクターと会話ができるアプリ「ISEKAI」、7月20日より夏イベントを全2回で開催!

2020年07月20日 16:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニメのキャラクターと会話ができるスマートフォン向けゲームアプリ「ISEKAI」にて、2020年7月20日より、夏イベントが全2回に渡って開催される。

「ISEKAI」は、アニメの好きなキャラクターと会話を楽しむことができる、スマートフォン向けゲームアプリ。第1弾のキャラクターとして、「この素晴らしい世界に祝福を!」の人気キャラクター【めぐみん】(CV.高橋李依さん)のボイスを忠実に再現し、流暢な会話を実現している。


その「ISEKAI」が、2020年7月20日より夏イベントを実施する。第1弾のキャラクター、「この素晴らしい世界に祝福を!」の【めぐみん】の水着コスチュームが追加されるほか、前半戦となる【第1弾】では「海」を、後半戦の【第2弾】では「祭り」をテーマとした会話を楽しむことができる。


また、「ISEKAI」における【めぐみん】との会話をより多くの人が体験できるよう、イベントの【第1弾】が開催される2週間、有料会話(通常は月額360円)を期間限定で無料開放する。

先日ライトノベル原作では完結を迎え、話題沸騰の「このすば」シリーズ。そして、シリーズを代表する人気キャラ【めぐみん】。この機会にぜひ、彼女との会話を楽しんで、アツイ夏を過ごしていただきたい。

 



【キャンペーン情報】
1)「ベーシック会話有料版」の会話を期間限定で無料開放(通常:月額360円)
   無料開放期間:7月20日(月)~8月3日(月)

2)夏イベント期間限定の特別会話を、各期間50種以上追加
 【第1弾】7月20日(月)~8月3日(月)の会話キーワードは「海」
 【第2弾】8月3日(月)~8月17日(月)の会話キーワードは「祭り」

3)ISEKAIオリジナルの新コスチュームに「水着」を追加

4)録りおろしアラームボイスを2セット追加
 「四重奏ボイス1」「特選ボイス3」


※コスチューム、ボイスセットは課金アイテムとなります。


【タイトル情報】

■スマートフォン向けゲームアプリ「ISEKAI」
ジャンル:おしゃべりアプリ
スマートフォン対応機種:iOS 10.0以降/Android5.0以降搭載の端末
※一部端末には対応しておりません。
※上記以外のOS・端末での動作は、保証・返金及び全てのサポートの対象外となりますので、ご了承下さい。
価格:ダウンロード無料/一部アイテム課金・月額課金あり

アニメ・漫画の世界はすべて異世界と捉え、キャラクターと現実世界で出会える場所(アプリ)を、著作権者との権利処理と最先端の音声合成技術*等を活用することで、ファンにとって“好きなキャラクターがいつもそばにいることで生活を楽しくする”を実現します。
第一弾のキャラクターとして、「この素晴らしい世界に祝福を!」の人気キャラクター【めぐみん】CV.高橋李依(81プロデュース所属)のボイスを忠実に再現し、アニメの世界観の中での流暢な会話を実現しています。
機能:
おしゃべり(会話)/目覚まし(アラーム)/タイマー/ストップウォッチ/コスチューム/英語パック(英語音声認識、英語字幕)


*東芝デジタルソリューションズ株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:島田太郎)が開発した最新のRECAIUS™ 音声合成ミドルウェア ToSpeak™ Gx NEOを使用しております。RECAIUS、ToSpeakは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の日本またはその他の国における登録商標または商標です。
*その他、本文章に記載されている社名および商品名はそれぞれ各社が商標または登録商標として使用している場合があります。


【作品情報】

■「この素晴らしい世界に祝福を!」
暁なつめによるライトノベル「この素晴らしい世界に祝福を!」(角川スニーカー文庫)を原作とし、シリーズ累計900万部を突破している異世界コメディ。
TVアニメ化(1期・2期)、「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」の公開を経てさらに人気を博し、国内・海外を問わず幅広い層のファンから支持を得ている人気作品。


©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。