PC向けオンラインRPG「黒い砂漠」にて、闘技場「不滅の奈落」が実装! 最高の栄光を手に入れるため、カラスの戦士たちと戦え

2020年07月16日 14:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Pearl Abyss JPは、現在配信中のPC向けオンラインRPG「黒い砂漠」において、新要素「不滅の奈落」を実装した。

本作は、世界150か国、1700万人以上のプレイヤーが遊ぶ大作MMORPG。古代文明を築いた「黒い石」が数多く眠る土地、「黒い砂漠」を巡って2つの大国が戦争をくり返す世界を舞台に、プレイヤーは「黒い砂漠」にまつわる古代文明の真実に迫っていく。本作はオープンワールドとなっており、メインストーリーを進めるだけでなく、探検や冒険、釣りや料理に採集といったさまざまなコンテンツを、プレイヤーが気ままに楽しむことができる。

 

今回追加された「不滅の奈落」は、闘技場のコンテンツ。太古のカラスが用意した最高の栄光を手に入れるため、プレイヤーはカラスの戦士たちと戦い続ける。出現する敵はプレイヤーが装備している「不滅のカラス記章」の等級によって異なり、等級の高い記章を獲得するには、「昇級戦」に挑む必要がある。等級が高いほど、「不滅の奈落」で入手できる「不滅の証」も増えるようだ。「不滅の証」は、英雄の殿堂にいるパトリジオからさまざまなものと交換も可能。中には「戦闘経験値移転券」もある。詳細はこちらで確認してほしい。

 

【追加情報】

 

カラスの巣関連の新規イベントが開始!

 

・カラスの巣への旅行 ♪

イベント期:2020年7月15日(水)定期メンテナンス後~2020年7月29日(水)定期メンテナンス前

 

・カラス商店を開ける鍵!?

イベント期間:2020年7月15日(水)定期メンテナンス後~2020年7月29日(水)定期メンテナンス前

 

[女性キャラクター]新規髪型3種が追加!

 

[女性キャラクター] 新規髪型 3種が追加! 新しく追加された髪型と共に、冒険者様のキャラクターをさらにカスタマイズしてみよう!

 

【作品情報】
■黒い砂漠
ジャンル:MMORPG
対応機種:PC
配信日:現在配信中
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

Copyright (c) Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved

画像一覧

関連ゲーム

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。