史上初! カバディにかける男子高校生たちを描く「灼熱カバディ」アニメ化決定!!!! ティザービジュアル&ティザーPV第1弾公開!

2020年07月07日 10:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

小学館のコミックアプリ「マンガワン」などで好評連載中の、カバディを題材とした人気漫画「灼熱カバディ」(著:武蔵野 創)のTVアニメ化が決定した。

「灼熱カバディ」は、武蔵野創さんによる日本の漫画作品で、男子高校生たちがカバディに打ち込む様子を描いた、史上初のカバディを題材としたスポーツ漫画。

2015年、漫画アプリ「マンガワン」、Webコミックサイト「裏サンデー」(ともに小学館)での連載をスタート以降、さまざまなメディア、スポーツ媒体で取り上げられているほか、日本のカバディ人口が増えつつあるなど、ひそかに話題を呼んでいる人気作品である。


そんな本作のTVアニメ化が決定。テレビ東京ほかでの放送が発表された。
さらに放送に先立ち、武蔵野創さん描き下ろしのティザービジュアルとティザーPV第1弾を公開。TVアニメ公式サイト、公式Twitterも始動した。

キャストや放送時期などの情報は今後随時発表するそうだ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事