7月10日(金)全国公開の実写映画「私がモテてどうすんだ」、原作者ぢゅん子描き下ろしイラスト&絶賛コメント到着

2020年07月01日 12:000
7月10日(金)全国公開の実写映画「私がモテてどうすんだ」、原作者ぢゅん子描き下ろしイラスト&絶賛コメント到着

実写映画「私がモテてどうすんだ」が2020年7月10日(金)より全国公開となるが、原作者のぢゅん子さんから映画を鑑賞したコメントが到着し、あわせて、特別にぢゅん子さんが描き下ろした映画ポスタービジュアルのイラストが公開された。

「私がモテてどうすんだ」は、ぢゅん子さんが「別冊フレンド」(講談社)で連載中のマンガ。大好きなアニメキャラが死んでしまったショックで激ヤセしてしまった腐女子の主人公・芹沼花依に訪れた、突然の“モテ期”を描く。原作は、累計300万部を突破しており、2016年にアニメ化されており、2020年7月10日(金)より実写映画の全国公開が決定している。

今回、原作者のぢゅん子さんから映画を鑑賞したコメントが到着し、あわせて、特別にぢゅん子さんが描き下ろした映画ポスタービジュアルのイラストが公開された。


7月10日(金)の映画公開に先がけて、ひと足先に本作を鑑賞したぢゅん子さんは「『王子様の隣には王子様』の言葉通りに美しい絵面を見せてもらって本当にありがとうございました!!という気持ちです。監督さんや演者さんの目を通したキャラたちは漫画とはまた違った一面も見えて、面白いなと思いました。コメディらしい賑やかで楽しいものにしていただきたかったので、そこを汲み取っていただけて嬉しかったです」とコメント。
また「漫画とまた違った、演者さんが新しい魅力を引きだしてくれたキャラたちが画面を彩る映画『私モテ』で、笑顔になってくださったら嬉しいです!楽しさ、なにより美しさを堪能してください!」と、映画公開を応援するメッセージを贈った。

さらに、ぢゅん子さんによる描き下ろし映画ポスタービジュアルのイラストも公開された。
サブカル系先輩・六見遊馬を演した吉野北人さん、スポーツ系同級生の五十嵐祐輔を演じた神尾楓珠さん、チャラい系同級生の七島希を演じた伊藤あさひさん、ツンデレ系後輩の四ノ宮隼人を演じた奥野壮さんのイケメンキャスト4人が、原作コミックさながらのキラキラ王子様に。
ヒロインの芹沼花依を二人一役で演じた山口乃々華さんと富田望生さんも、映画のポスター同様にユーモアあふれる表情で描かれている。


また、映画公開を記念して、劇場来場者を対象に、映画の半券で応募が可能なプレゼントキャンペーンの開催も決定した。
イケメンキャスト4名(吉野北人、神尾楓珠、伊藤あさひ、奥野壮)による胸キュン必至の「アナタだけに届くモテモテメッセージ動画」や、サイン入りポスター、オリジナルエコバッグなど、ここでしか貰えない超お宝グッズが盛りだくさんとなっているので、ぜひ映画館に来館して半券キャンペーンに参加していただきたい。

 


【作品情報】
■実写映画「私がモテてどうすんだ」
<あらすじ>
妄想大好き女子…なのに、4人のスーパーイケメンDKにモテまくる!?笑って!歌って!踊って!抱腹絶倒のミラクル☆ラブコメディ

自分の恋よりもイケメン同士が恋する妄想に夢中な花依(富田望生)は、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間も寝込んでしまったらなんと激ヤセして、超絶美少女(山口乃々華)に!そんな花依を好きになってしまう同じ学校のイケメンたち六見先輩(吉野北人)、五十嵐くん(神尾楓珠)、七島くん(伊藤あさひ)、四ノ宮くん(奥野壮)。
恋愛興味ナシなのにモテまくる花依だが、ついつい彼らをBL目線で見て妄想してしまう 。
「イケメン同士のカップリングが好きなのに、私がモテて どうすんだ~!」悩む花依が出す、想定外の答えとは?!


・出演:吉野北人 神尾楓珠 山口乃々華(E-girls) 富田望生 伊藤あさひ 奥野壮(男劇団 青山表参道X)
 上原実矩 坂口涼太郎 水島麻理奈 ざわちん 中山咲月
 優希美青 宮崎秋人 戸田菜穂
 ※主演は吉野北人さんとなります。
・原作:ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」(講談社「別冊フレンド」刊)
・監督:平沼紀久
・脚本:吉川菜美 / 福田晶平 渡辺啓 上條大輔 平沼紀久
・主題歌: Girls2 「私がモテてどうすんだ」(Sony Music Labels Inc.)
・企画・配給:松竹

(C)2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 (C)ぢゅん子/講談社

画像一覧

  • 7月10日(金)全国公開の実写映画「私がモテてどうすんだ」、原作者ぢゅん子描き下ろしイラスト&絶賛コメント到着

  • 7月10日(金)全国公開の実写映画「私がモテてどうすんだ」、原作者ぢゅん子描き下ろしイラスト&絶賛コメント到着

関連作品

私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ

放送日: 2016年10月6日~2016年12月22日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 小林ゆう、小野友樹、河本啓佑、松岡禎丞、島﨑信長、沢城みゆき、下田麻美、杉本ゆう、水島大宙、浪川大輔、津田健次郎、中村悠一
(C) ぢゅん子・講談社/私モテ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事