お誕生日おめでとうございます! 「花江夏樹お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」スタート!

2020年06月26日 22:150
お誕生日おめでとうございます! 「花江夏樹お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」スタート!

本日、6月26日は人気声優花江夏樹さんのお誕生日!

花江さんというと、Twitterに日々投稿されるかわいらしい愛猫のお写真が浮かぶ方も多いはず。誕生日当日である本日のツイートでは、花江さんがリドル・ローズハート役で出演している人気アプリ「ディズニー ツイステッドワンダーランド」をモチーフに奥様が焼いた愛情たっぷりのタルトの写真がお披露目されたりと、花江さんが発信するさまざまな情報に、日々癒しをもらっている方も多いのではないだろうか。

2015年より「おはスタ」に出演し、ちびっこたちの人気者ともなっているが、さらに2018年12月にはYouTubeにてゲーム実況動画の配信を開始しており、こちらは6月26日現在156万人の登録者数を誇る人気YouTuberとしても活躍している。

【最新の配信はこちら】


そんな花江さんといえば、2014年には第9回声優アワードにて新人男優賞を受賞、さらに2017年、第11回声優アワードでパーソナリティ賞、そして本年2020年に、第14回声優アワードにて主演男優賞を受賞しており、実力と共にお茶の間、そしてyoutube界での人気も得た今をときめく人気声優のひとりだ。

凪のあすから」の先島光、「アルドノア・ゼロ」の界塚伊奈帆、「東京喰種トーキョーグール」の金木研、「四月は君の嘘」の有馬公生、そして社会現象にまでなった「鬼滅の刃」竈門炭治郎など、さまざまな作品で主役を演じている。
延期になってしまった作品もあるが「イエスタデイをうたって」 早川浪、「グレイプニル」加賀谷修一、「食戟のソーマ 豪ノ皿」タクミ・アルディーニ、「天晴爛漫!」空乃天晴など、今期も多くの作品にひっぱりだこだ。

 

今回、アキバ総研編集部では、そんな花江さんの誕生日を記念して、花江さんがこれまで演じた数々のキャラの内、68キャラをノミネートした「花江夏樹お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」を開催。花江さんが担当したからこそ好きになったキャラ、花江さんが担当してくれて心底よかったキャラ、このキャラ以上のハマり役はない、などなど、あなたの熱い思いを、本企画に投票していただきたい。

投票期間は2020年7月2日まで、1人7票まで可能となっている。推しキャラに全票投入するもよし、いろいろなキャラに少しずつ投票するもよし、ぜひ皆さんの熱き7票を投じていただきたい。

画像一覧

  • お誕生日おめでとうございます! 「花江夏樹お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」スタート!

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事