おうち時間でどんなアニメを観た?「アニメ・レビュー投稿キャンペーン」実施中! Amazonギフト券5,000円分が10名様に当たるチャンス!!

PR 2020年06月30日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

緊急事態宣言が解除されましたが、この外出自粛中どんなアニメを観ましたか?この機会に、今まで見逃していたアニメや、長編シリーズアニメを一気見した人など多くいるかと思います。ということで、今回アキバ総研では、おうち時間でどんなアニメを観た?「アニメ・レビュー投稿キャンペーン」をスタートしました。

各作品のレビューに、観た感想を書き込み、投稿完了ページから応募することで、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされます。ぜひこの機会に、おうち時間で観て印象に残った作品のレビューを書き込んでください。締め切りは、2020年7月29日(水)まで。

 

 

システム不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ


・不具合発生期間 2020/07/13 14:07 〜 2020/07/15 11:39


システム障害により、一部プレゼント応募ができない現象が起こりました。現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用のユーザー様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、この期間内にレビューを投稿されたが当選された場合はアキバ総研会員登録時に登録していただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

 

■賞品
Amazonギフト券5,000円分10名様


■キャンペーン応募方法

1.アニメ作品にあるレビューに投稿

2.投稿完了ページにある「専用応募フォーム」バナーから「応募フォーム」へ行き、必要事項を入力する。
3.必要事項を記入し応募完了



対象作品

アキバ総研にある全アニメ作品

対象作品がない場合はこちらにてお問い合わせください。


■応募要項

・応募期間:2020年6月30日 12:00~2020年7月29日 23:59まで

・当選人数:抽選で10名様

・当選発表:メールにてご連絡させていただきます。

・賞品発送:順次発送予定



■注意事項

・ヒトコト投稿、および記事コメントは応募対象外です。

・レビューの内容が作品の内容と異なる場合は応募対象外です。

・応募には会員登録(無料)が必要です。

・抽選結果・発送状況に関するお問い合わせには応じられません。

・当選された賞品もしくは権利を第三者に譲渡・転売することを禁じます。

・カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。

・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。

 ご当選者のご連絡先不明・などによりプレゼントをお届けできない場合

 賞品お届け先ご連絡締切日までに、ご連絡いただけなかった場合

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。