人気声優達が徹底討論で話す! 食べる! 無茶ぶられる!? 美味しい食レポ番組が配信決定!「Mニューライフカンパニー」6月24日20時より配信!

2020年06月24日 18:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優たちが未来について熱く語りつつ食レポするという、前代未聞の番組「Mニューライフカンパニー」が、2020年6月24日20時より配信される。

「Mニューライフカンパニー」は、文化放送「超!A&G+」のパーソナリティーの和田昌之さんと声優の中島由貴さんがMCを務め、人気声優たちがデリバリー&テイクアウトアプリ「menu」から注文したお食事を食べながら、声優の未来について熱く語り、そして食レポをまさかの〇×△□でしていく番組だ。

先日Twitterで「menu×声優バラエティ番組配信決定」の告知がされ、多くのファンがそれに期待を込めて反応! 当番組はナレーションを木村良平さんが担当し、大塚明夫さん、高野麻里佳さん、そして話題の漫画家のやしろあずきさんがゲスト参戦。いったいこのメンバーでどんな話題が繰り広げられるのか!? ぜひあなたの目と耳でチェックを!

東京四ツ谷のとあるオフィスで社員たちが繰り広げるトーク、お楽しみに!


※20時の配信スタートより視聴可能

とことん話し、とことん食べ、とことん無茶ぶり!

まさかのキャラクターで登場する大塚明夫さんに一同の笑いが渦巻く中、コロナ禍の影響でアフレコが中止になるなど変化の時を迎える声優業界について、現在はどのようにお仕事をしているのか? これからどのようになっていくのか? など徹底討論!
そしてメインコーナーでは各々が「menu」で注文したお料理を食レポする。しかしただの食レポじゃあつまらない!
そこでメンバーの前に現れたのは──……。
とんでもない無茶ぶりに、声優陣も困惑!? 唯一声優ではないやしろあずきさんはどう太刀打ちするのか!? これは見逃せない!

【配信情報】
■Mニューライフカンパニー

・配信日時:2020年6月24日(水)20:00~
・URL:https://www.youtube.com/watch?v=Yxej0gQFJaY&feature=youtu.be

・無料
・出演者:和田昌之(MC)、中島由貴(MC)、大塚明夫(ゲスト)、高野麻里佳(ゲスト)、やしろあずき(ゲスト)、木村良平(ナレーション)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。