ハンバーガーショップ「HENRY'S BURGER 秋葉原」が、6月2日をもって閉店

2020年06月11日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ハンバーガーショップ「HENRY'S BURGER(ヘンリーズバーガー)秋葉原」が6月2日(火)をもって閉店となった。場所は、ジャンク通り。古着屋「モードオフ秋葉原店」目の前。

「HENRY'S BURGER 秋葉原」は2017年9月に開店したハンバーガーショップ。同店のハンバーガーは、A5ランクの黒毛和牛100%の超粗挽き肉を使用した肉本来の食感や美味しさを味わえるハンバーガーを提供していた。

店頭のPOPによると

閉店のお知らせ

これまでたくさんのお客様にご来店いただきましたが、
「HENRY'S BURGER 秋葉原」は閉店させていただくこととなりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに
ご愛顧、ありがとうございました。
「代官山店」は今まで通り営業しておりますので
今後ともHENRY'S BURGERをよろしくお願い申し上げます。

とのこと。


<店舗情報>
■HENRY'S BURGER 代官山店
■東京都渋谷区恵比寿西1-36-6
■営業時間 11:00~20:00
■定休日 無休(年末年始、夏期休業を除く)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。