「おうちでフェスタ特集」第2週は「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」第6話が再放送!「おれゆびラジオ」第4回も配信!

2020年06月05日 13:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年5月31日(日)25時より、4週に渡って開催されている「おうちでフェスタ特集」、第2週目として「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」より第6話が放送されることが決定した。

2017年から放送され、刺激的なシーンと予想のつかない展開で「僧侶枠」として親しまれているComicFestaアニメから、今回、2020年5月31日(日)25時より、4週に渡って「おうちでフェスタ特集」として、「おうちでフェスタ」っている話が再放送されることが決定した。

「僧侶枠アニメ」にて、「おうちでフェスタ特集」がスタート! 第1週となる5/31(日)は「じょしおち」第2話を再放送!


第2週目となる6月7日(日)は2018年秋に放送されたアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」より第6話がされるので、お楽しみに。

また6月5日(金)13時より、「おれゆびラジオ」の第4回目が配信開始されたので、ぜひあわせてチェックしていただきたい。 

【あらすじ&場面カット】

■終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」
第6話「発熱、染み込む、素肌の看病。」

<あらすじ>
一日、慧と衣装を見て回ったみのり。
ところがオフィスに戻ると熱を押して仕事をしていた羽田野が倒れてしまう。羽田野が目を覚ますと、マンションの自室で傍らには看病を終えて疲れて眠るみのりの姿。
みのりが目を覚ますと、自分の事で負担をかけてしまったと気遣う羽田野の思いがけない優しさに、気が緩みそのまま身体を預けてしまうみのり。
キスで潤んだ表情を見て「襲って欲しいって顔してる」と羽田野は、火照った体温を伝えるように、布団の中身体を重ね始める…。

<放送情報>
■おうちでフェスタ特集~
●TOKYO MX
6/7(日)25時~ ≪通常版≫再放送

【配信情報】
■ComicFesta Radio「俺たちの声で乱れろ。」第4回目本日配信開始


4月から放送の『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』をはじめとした、ComicFestaアニメの紹介をしつつ盛り上げていく番組。
パーソナリティは≪通常版≫七瀬蒼甫役・駒田航さんと≪通常版≫千葉要役・永塚拓馬さん。毎回ComicFestaってお送りいたします。
第4回目は、「今からComic Festaります」のコーナーの効果音が、永塚さんの生〇〇に…!?お楽しみに♪
また、今回の収録はリモート収録でお送りしていります。通常のスタジオ収録ではございませんので、普段より音質が下がりますのであらかじめご了承ください。

【プレゼントキャンペーン開始】
「#おれゆびラジオ」を付けて感想をTwitterでツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に、「おれゆび特製クロス」と「台本全話セット」をプレゼント!
プレゼント対象期間は、次のラジオ配信までになります。
当選者の方には公式Twitter(@ComicFestaAnime)からDMでご連絡致しますのでフォローをお願いします。

●プレゼント概要
内容:「おれゆび特製クロス」「台本全話セット」
期間:~6月19日(金)(次のラジオ配信まで)
応募方法:Twitterにて「#おれゆびラジオ」を付けてラジオの感想をツイートしてください。

【『ComicFesta Radio 俺たちの声で乱れろ。』番組概要】
ComicFesta Radioが、半年ぶりに復活です。
ラジオ第4弾の作品は「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」七瀬蒼甫役の駒田航さん&千葉要役の永塚拓馬さんのお二人が、ComicFestaっていきます。

<パーソナリティ>
駒田航(通常版:七瀬蒼甫役)
永塚拓馬(通常版:千葉要役)

<配信開始日>
インターネットラジオステーション<音泉>にて、2020年4月3日(金)~毎月第1、第3金曜日に配信
http://www.onsen.ag/program/festa/

<メールアドレス>
festa@onsen.ag


●コーナー紹介

「ふつおた」
アニメやラジオの感想など、なんでも送ってくださいね!

「俺のカリスマ回答で乱れろ。」
リスナーの皆さんからお悩み相談を募集!
カリスマ美容師役の駒田航とカリスマモデル役の永塚拓馬がカリスマなアドバイスをしていきます。

「今からComic Festaります」
Comic Festaラジオの定番コーナー。
普通に読めばいたって普通のお便りだけど
読み方によってはエッチな文章に聞こえてしまうかもしれない際どい文章をお送りください。
編集の力でエッチっぽいお便りにしちゃおうと思います。
【『俺の指で乱れろ。~閉店後、二人きりのサロンで…』Blu-ray&DVD商品概要】
『俺の指で乱れろ。~閉店後、二人きりのサロンで…』完全版Blu-ray&DVD、OA版DVD、2020年7月15日(水)に発売決定!

 

【作品情報】※敬称略
■TVアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」
<STAFF>
原作:Meg
監督:荒木英樹
脚本:翌有蔵
キャラクターデザイン:あおばみずき
サブ衣装デザイン:本間ユカ
色彩設計:ほしのあみ
美術設計:佐久間登
美術監督:李書九
撮影監督:板倉あゆみ
編集:新海コウキ
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
制作協力:NAMU animation
製作:彗星社

<CAST>
羽田野秋彦(通常版CV:八代拓/完全版CV:あさぎ夕)
相澤みのり(通常版CV:五十嵐裕美/完全版CV:桜乃ひよ)
菅原慧(通常版CV:廣瀬大介/完全版CV:夜乃かずお)

<スト―リ―>
カプセルホテルに上司と2人きり…!? 

ある日の飲み会で、犬猿の仲の上司・羽田野と毎度の口論の末、酔い潰れて終電を逃してしまったみのり。

近場のカプセルホテルに泊まることにした2人だったが、ハプニングで、同室に寝泊まりすることに…!?
意識なんてするはずない…そう思ってたのに、微熱が伝わるほどの至近距離で、
垣間見せる異性の顔にドキドキが止められなくて…
今、素直になれない2人の恋が動き出す。

(C)Meg/Suiseisha Inc.

画像一覧

関連作品

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

放送日: 2018年10月7日~2018年12月23日
キャスト: 八代拓、あさぎ夕、五十嵐裕美、桜乃ひよ、廣瀬大介、夜乃かずお
(C) Meg/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事