2.5Dの世界を冒険する新作スマホ向けRPG「ステラクロニクル」の事前登録が開始!

2020年06月03日 19:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Efun Companyは、スマホ向け新作RPG「ステラクロニクル」の事前登録受付を、本日2020年6月3日(水)より開始した。

「ステラクロニクル」は、「星界」と呼ばれる異世界を舞台に、かわらしくデフォルメされたキャラクターとなったプレイヤーが、2.5Dで表現された世界を冒険するスマホ向けRPG。敵とのバトルだけでなく、自分だけの城を築いたり、魚を釣るなどのスローライフも楽しめる。釘宮理恵さんや佐藤利奈さんなど、豪華声優陣がキャラクターの声を担当しているのもポイントだ。

 

 

 

本日から始まった事前登録には特典が存在し、登録者数に応じて手に入る内容が豪華になっていく。また、本作の公式サイトでは特別なガチャも開催されており、SSR「夜瑠璃」をゲットすることもできるので、ぜひ挑戦してみてほしい。

 


事前登録キャンペーンの報酬内容は、以下の通りだ。


【事前登録キャンペーン】

報酬:

5万人突破:星の召喚券×5

10万人突破:魔晶石×2000

20万人突破:星の召喚券×5

30万人突破:魔晶石×3000

40万人突破:星の召喚券×5/SR「夜霊月」

 

【作品情報】

■ステラクロニクル

ジャンル:スライドコマンドバトルRPG

対応機種:iOS/Android

価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

 

(C)Efun Japan Ltd.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。