6月5日の「PlayStation 5」ネット映像イベントが延期決定

2020年06月02日 10:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、世界情勢を鑑み、2020年6月5日(金)に予定していたPlayStation 5(PS5)の映像イベントを延期すると発表した。

PS5は、2020年の年末商戦期に発売予定の次世代型・家庭用ゲーム機。これまで、ハードウェアのスペックや、ワイヤレスコントローラー DualSenseの外観などが紹介されてきた。

6月5日の映像イベントでは、実際のゲーム映像が公開されるとともに、PS5用に制作中のゲームタイトルも初公開される予定だったが、このほど延期が決定した。

 

⇒「PlayStation 5」のゲーム映像が6月5日ついにネットイベントで公開。PS5用ゲームタイトルも初披露

 

詳細に関しては、公式Twitterでの告知をご参照いただきたい。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。