岡本信彦、喉の手術のため約1か月療養に専念!【いきなり!声優速報】

2020年05月29日 23:030
岡本信彦、喉の手術のため約1か月療養に専念!【いきなり!声優速報】

声優の岡本信彦さんが、喉の治療に専念するため、6月より約1か月療養に専念することを発表した。

岡本さんの公式ブログ記事によると、「以前から喉に違和感があり、検査をしたところ、声帯が瘢痕化してきていると診断を受けました。」のこと。
そこで6月をめどに手術をできるように調整していたそうだ。

このタイミングでの発表となったのは、コロナ禍の影響で直前まで手術の予定が立てられなかったからとのこと。
本格的に仕事が再開するタイミングで活動をお休みするのは大変申し訳ないのですが、キャラクターを全力で表現するのはもちろんのこと、歌唱も頑張れるように約1ヶ月療養に専念させていただきます」とメッセージを記している。

また復帰の際は、ブログと事務所のホームページで告知するとのこと。
一日も早い活動再開を待っています!

画像一覧

  • 岡本信彦、喉の手術のため約1か月療養に専念!【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。