より便利に使いやすく! アキバ総研マイページリニューアルのお知らせ

2020年05月29日 13:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のマイページが新しく生まれ変わりました。
アクティビティ機能が大幅バージョンアップ! 時系列別にアクティビティが表示され、見やすくなり、新たに自分が作成した投票のアップデートも確認できるようになりました。他にもこれまでPC版にはなかった、自分がこれまで作った投票一覧や、スマホ版にはなかったヒトコト一覧の各機能も追加されました。ぜひチェックしてみてください。


■新アクティビティで素早く情報をキャッチ



・時系列別にアクティビティが表示され、見やすくなりました。
・自分が作った投票にコメントや候補が追加、編集、削除がされたらお知らせします。
・スマホ版でも、アクティビティ機能が追加されました。

 

■投票一覧で自分が作った投票を管理しよう
自分で作成した投票の一覧機能がPC版にも登場しました。自分がどんな投票を作ったのかを確認することができます。

 

■ヒトコト一覧で自分がつぶやいたヒトコトを管理しよう

自分でつぶやいたヒトコト一覧機能がスマホ版にも登場しました。マイページから、ヒトコトを削除することもできます。

 

■一部機能終了について

このたびのリニューアルにともない、以下のサービスを終了させていただきました。

・フォロー・フォロワー機能

・画像投稿機能

 

これまでマイページをご愛用いただき、ありがとうございました。

これからもアキバ総研をよろしくお願いします。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。