いよいよ最終話! 春アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」、第8話先行カットが公開! ふみを迎えに来た蒼甫は、要を牽制し……

2020年05月22日 13:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

春アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」の最終回となる第8話先行カットとあらすじが公開された。

「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」は、カリスマ美容師・蒼甫とアシスタントのふみの恋愛を描いた、necoさんによるティーンズラブコミック。本コミックを原作としたTVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」が、TOKYO MXにて2020年4月5日(日)より放送されている。アニメ化にあたり、監督を熨斗谷充孝さんが、脚本を佐和山進一郎さんが務め、アニメーション制作をマジックバスが担当する。

 

⇒ComicFesta「僧侶枠」の4月新作は「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」に決定! キャスト情報も公開

 

今回、最終話となる第8話先行カットとあらすじが到着した。


【あらすじ&先行カット】
■第8話「じゃあ……キスならいい?」

 

 

蒼甫から呼び出されたふみは、千葉要の専属スタイリストに指名されていることを告げられる。仕事を受けるか迷うふみの背中を押す蒼甫だったが……。蒼甫は、要とふみが距離を縮めることに一抹の不安を抱く。現場に入ったふみは、要の体調を気づかいながら精神的にもサポートし、見事に撮影を成功させる。要もふみに惹かれ始めるが、ふみを迎えに来た蒼甫は、要を牽制。そのまま部屋にふみを招き入ると、ふみを求め始めて……。

 

【作品情報】
■TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」

<放送・配信情報>
TOKYO MX 毎週日曜深夜1:00~放送開始
ComicFesta アニメ 毎週日曜深夜0:00より通常版を無料配信
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメ」限定で配信
YouTubeコミックフェスタアニメ公式Channelで通常版を配信
ニコニコチャンネルで通常版を配信

 

(C)neco/Suiseisha Inc.

画像一覧

関連作品

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~

放送日: 2020年4月5日~2020年5月24日   制作会社: マジックバス
キャスト: 駒田航、山岡ゆり、永塚拓馬
(C) neco/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事