PS4「BAYONETTA&VANQUISH」の実機デモプレイ映像が公開! 現行機向けに進化した名作アクションの新たな姿を確認しよう

2020年05月21日 16:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

セガは、2020年5月28日(木)に発売予定のPS4向けタイトル「BAYONETTA&VANQUISH」の実機デモプレイ映像を、本日5月21日(木)に公開した。

本作は、プラチナゲームズが過去に手がけた「BAYONETTA(ベヨネッタ)」と「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」を、PS4向けに最適化したリマスター版。現代に蘇った魔女を操作し、体術と武器を駆使して天使たちを華麗に狩る「ベヨネッタ」、「狙って撃つ」というシューティンゲームの基本と、前に出て戦う攻撃的なアクションを融合させた独特の銃撃戦が可能な「ヴァンキッシュ」、2つの名作アクションがひとつのタイトルに収録されている。

 

 

 

今回、本作に収録されている両タイトルのプレイ映像が公開された。リマスター化にあたって、4K画質に対応しており、フレームレートは60FPSまで引き上げられている。ぜひチェックしてほしい。

 

 

 

【作品情報】

■BAYONETTA&VANQUISH

ジャンル:

・BAYONETTA/クライマックス・アクション

・VANQUISH/シューティング・アクション

対応機種:PlayStation 4

プレイ人数:1人

価格:3,990円(税別)

CERO:D(17歳以上対象)

発売・販売:株式会社セガ

 

(C)SEGA

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。