春アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」、第7話先行カットが公開! 二人で初めての朝を迎えるが……

2020年05月15日 15:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

春アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」の第7話先行カットとあらすじが公開された。

「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」は、カリスマ美容師・蒼甫とアシスタントのふみの恋愛を描いた、necoさんによるティーンズラブコミック。本コミックを原作としたTVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」が、TOKYO MXにて2020年4月5日(日)より放送されている。アニメ化にあたり、監督を熨斗谷充孝さんが、脚本を佐和山進一郎さんが務め、アニメーション制作をマジックバスが担当する。

 

⇒ComicFesta「僧侶枠」の4月新作は「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」に決定! キャスト情報も公開

 

今回、第7話先行カットとあらすじが到着した。


【あらすじ&先行カット】
■第7話「その時まで…浮気すんなよ?」

 

 

ついに身体を重ね合った蒼甫とふみ。求められれば求められるほどカラダは反応してしまい……二人で初めての気恥ずかしい朝を迎える。心が通じ合ったふみたちは、そのまま付き合うのかと思いきや……ふみは「一人前の美容師になるまで待ってほしい」と蒼甫に告げる。「それまで浮気するなよ」。蒼甫は、ふみを抱きしめながら2人の関係を保留することに理解を示す。自分に自信がついたふみは、イメチェンし、仕事でもプライベートでも前進しはじめるが、そんな時に、蒼甫から真剣な顔で呼び出され……。

■ComicFesta Radio「俺たちの声で乱れろ。」第3回が本日配信!
また、ラジオ番組ComicFesta Radio「俺たちの声で乱れろ。」の第3回が、本日2020年5月15日に配信される。

本番組は、インターネットラジオステーション<音泉>にて、毎月第1、第3金曜日に配信されているもの。番組では、アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」をはじめとした、ComicFestaアニメが紹介される。パーソナリティは、アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」<通常版>七瀬蒼甫役の駒田航さんと、千葉要役の永塚拓馬さんが務める。第3回目では、駒田さんと永塚さんが、「おれゆび」6話までを振り返ってお届けするという。

※今回の収録はリモート収録でお送りしています。
※通常のスタジオ収録ではございませんので、普段より音質が下がりますのであらかじめご了承くださいませ。


■プレゼントキャンペーン実施中
さらに、ハッシュタグ「#おれゆびラジオ」をつけて感想をTwitterでツイートすると、抽選で1名に、「おれゆび特製クロス」と「蒼甫・ふみ・要の缶バッジ3種セット」が当たるプレゼントキャンペーンが実施されている。キャンペーン期間は、6月5日(金)まで。

※当選者の方には公式Twitter(@ComicFestaAnime)からDMでご連絡いたしますので、当アカウントのフォローをお願いします。

 

【作品情報】
■TVアニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~」

<放送・配信情報>
TOKYO MX 毎週日曜深夜1:00~放送開始
ComicFesta アニメ 毎週日曜深夜0:00より通常版を無料配信
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメ」限定で配信
YouTubeコミックフェスタアニメ公式Channelで通常版を配信
ニコニコチャンネルで通常版を配信

 

(C)neco/Suiseisha Inc.

画像一覧

関連作品

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~

放送日: 2020年4月5日~2020年5月24日   制作会社: マジックバス
キャスト: 駒田航、山岡ゆり、永塚拓馬
(C) neco/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事