「アニメイト新宿」が新宿西口ハルクにお引越し! 2020年5月に移転リニューアル!

2020年05月12日 12:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「アニメイト新宿」が、2020年5月に新宿ハルクに移転し、「アニメイト新宿ハルク」としてリニューアルすることが発表された。

2011年7月2日にオープンした新宿店は新宿駅近くに店を構え、たくさんの人に利用されてきた。

今回の移転リニューアルではこれまで以上に「アニメイト」を身近に感じてほしいという想いを込め、移転前よりさらに駅に近い、新宿駅から徒歩1分の新宿西口ハルク5F、ビックカメラ新宿西口店内に移転する。

駅から直結になり雨天の際にも雨に濡れることなく買い物に向かえるようになる他、店内ではキャラクターグッズ、CDや映像商品、コミック、ゲームなどの商品が1フロアにまとまって見やすくなり、商品が探しやすい売り場となる。


なお2020年5月20日からは仮営業となり、予約商品の引き取りや受付、店舗受取商品の引き取りに対応、新商品も一部販売されるので、新しくオープンする「アニメイト新宿ハルク」にぜひ足を運んでみていただきたい。


【店舗情報】
アニメイト新宿ハルク
・仮営業開始日:2020年5月20日
・場所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-5-1新宿西口ハルク5F
・お取り扱い:予約商品の引き取り・受付、店舗受取商品の引き取り、新商品の一部販売

※現在の場所での営業は2020年5月17日をもって終了。
※本オープンは時期が確定次第、改めて告知される。
※内容は諸般の事情により、変更・延期・中止になる可能性あり。

(C) Kazuhiko Shimamoto・MOVIC イラスト:島本和彦

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。