あなたのみどりんはどのみどりん?「緑川光お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」本日スタート!!

2020年05月02日 23:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日5月2日は、人気声優緑川光さんのお誕生日!
アキバ総研では緑川さんのお誕生日を記念して、「緑川光お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」を本日よりスタートしました。

ゲーム大好き、自身が演じたキャラクターのグッズを収集するほど、ご自身が演じたキャラクターへの愛が深いことでも知られている緑川さん。

そんな緑川さんは、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」で、自身初となるメインキャラクター新条直輝を演じると、以降「蒼き伝説シュート!」の田仲俊彦で主人公を初めて演じ、「SLAM DANK」の流川楓や、「新機動戦記ガンダムW」のヒイロ・ユイなどのクールなキャラクター、「勇者特急マイトガイン」の雷張ジョーや「スクライド」の劉鳳といった主人公のライバルキャラも多数演じています。そして緑川さんといえば忘れてはならないのが、「DIABOLIK LOVERS」の逆巻アヤトや「あんさんぶるスターズ!」の天祥院英智、Fate/Zero」のランサーといった数多の女性を虜にするイケメンを数々演じ、さらには「南国少年パプワくん」のシンタローで、イケメンなのにギャグもイケるオイシイキャラクターを演じ、さまざまな魅力に溢れたキャラクターたちを多数演じています。

アキバ総研では、そんな数多ある緑川さんの持ちキャラから82キャラクターを厳選した「緑川光お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」を開催します。


最大7票投票可能となっているので、全票を1キャラに注ぎ込むもよし、1票ずつ分けて投票するもよし。緑川さんへの愛を7票に注いで投票してください。


なお、公式投票にはアキバ総研会員のログインが必要となりましたので、投票に際しては会員ログインのほうをよろしくお願いします(会員には無料で登録できます)。


開催は期限は5月8日まで! 皆さんの熱き投票、お待ちしています!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事