本日より正式サービス開始! 三国志の世界で武将たちと出会い、ともに戦うスマホ向けRPG「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」

2020年04月28日 17:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

三国志をテーマにしたスマホ向けRPG「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」の正式サービスが、本日2020年4月28日(火)より始まった。

 

プレイヤーは、三国志の世界に迷い込んだ少年となり、曹操や呂布といった武将たちと出会い、歴史に名を残す有名な戦いを経験していく。メインクエストでは、謎の書物「三国志」を巡った戦いが描かれ、さらに作中に登場する武将たちを掘り下げた物語も用意されている。福山 潤さんや水瀬いのりさんなど、豪華声優陣がキャラクターの声を担当しているのも特徴だ。

 

 

バトルはターン制となっており、キャラクターたちがくり出す攻撃やスキルは基本的に自動。特定の武将を組み合わせることで発動する「合体技」は、強力であるのはもちろんのこと、アニメーションを交えた派手な演出も魅力のひとつといえる。

 

 

ちなみに、現在は大量のゲーム内アイテムが手に入るログインボーナスが実装されている。ログインするだけで20連ガチャができるほか、7日間ログインし続ければ武将の「趙雲」と、「30000元宝」(ガチャ100連分)に加え、アバターもプレゼントされる。ぜひ、遊んでみてほしい。

 


【作品情報】
■三国志ブラスト-少年ヒーローズ
ジャンル:RPG
対応機種:iOS/Android
配信日:現在配信中
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

(C) 2019 YOUZU (SINGAPORE) PTE. LTD.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。