バンダイナムコエンターテインメントが、期間限定で「PAC-MAN Championship Edition2」を無償提供! 期間は4月24日~5月10日まで

2020年04月27日 17:000
バンダイナムコエンターテインメントが、期間限定で「PAC-MAN Championship Edition2」を無償提供! 期間は4月24日~5月10日まで

バンダイナムコエンターテインメントは、現在PS4/Xbox One/Steamで配信中のアクションゲーム「PAC-MAN Championship Edition2」を、4月24日から5月10日にかけて無償で提供中だ。

「PAC-MAN Championship Edition2」は、「PAC-MAN Championship Edition」シリーズの最新作。3Dのグラフィックで描かれ、ゴーストたちの追跡をかわしながらパックマンを操作し、迷路内のクッキーを食べていく「ハイスピード、ハイテンション」な追いかけっこが楽しめる。「スコアアタック」や「アドベンチャー」など、複数のモードも搭載。さまざまな条件下でのプレイも可能だ。なお、機種ごとの配信先は異なるので、ダウンロードする際は注意してほしい(こちらから:PS4Xbox OneSteam)。

 

今回の無料配信にともない、バンダイナムコエンターテインメントからコメントが届いているので、以下に掲載する。

 

【コメント】

■ More Fun for Everyone at Home / ご自宅で「アソビきれない毎日を。」

 

現在、誰も経験したことのない状況の中、これまでと大きく異なる生活から働き方に至るまで、世界中でさまざまな変化への対応が求められています。バンダイナムコエンターテインメントは、支えてくださるお客さま、取引先の皆さま、そして従業員やご家族を含めたすべての方の安全と健康を最優先に考えています。

当社は、世界の各拠点において、従業員の知恵と協力により、リモート環境での業務が可能な体制を整え、現在も継続しています。そして、医療関係者を含め未曾有の危機に取り組んでいただいているすべての方々へ心から感謝するとともに、エンターテインメントを提供する企業として、従業員一人ひとりが何をすべきなのか、何ができるのかを考え、行動しています。

 

「アソビきれない毎日を。」を企業理念に掲げる私たちは、今までは何気なかった場所や時間もわくわくする楽しいものにしていきたい、世界中のすべての人に笑顔にあふれた毎日を過ごし続けてほしいと願っています。今は、すべての皆さまが安全で健康であるために、ご自宅で過ごしている時間をもっと楽しい時間にするための力になりたい、と願わずにはいられません。

 

そこで、1980 年の発売以来、世界中の多くの方々に愛され続けてきた「パックマン」を楽しめるゲーム、 PlayStation 4 / Xbox One / Stea向け「PAC-MAN Championship Edition2」を期間限定で無料提供いたします。今回、本ゲームを通じて、ご自宅でわくわくする時間を皆さまと共有できることを楽しみにしています。 今後も私たちはそれぞれの地域ごとに、何ができるのかを考え、行動していきます。私たちは、世界中の皆さまへ、思わず笑顔になってしまうような「アソビ」を今後も提供し続けます。

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

画像一覧

  • バンダイナムコエンターテインメントが、期間限定で「PAC-MAN Championship Edition2」を無償提供! 期間は4月24日~5月10日まで

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。