“ねえレントン、投票しよう!!”「名塚佳織お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」スタート!

2020年04月24日 20:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日4月24日は、声優・名塚佳織さんのお誕生日。これを記念して、アキバ総研公式投票企画「名塚佳織お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」が、本日2020年4月24日(金)よりスタートした。投票〆切は4月30日(木)。

 

名塚佳織さんと言えば、歌って踊れて演技もできる(しかも美人!)、3拍子そろった実力派の女性声優さんであります。子役時代から舞台に出ていたというキャリアの持ち主で、ミュージカル作品への出演も多数。まだ15歳くらいから声優としての仕事も始めたということで、声優としてのキャリアもすでに20年ほどというベテランであります。


そんな名塚佳織さんの代表的なキャラを決めようという本企画。長いキャリアをお持ちの名塚さんだけに、役柄も多岐にわたるが、有名なところでは、「交響詩篇エウレカセブン」エウレカや、「コードギアス 反逆のルルーシュ」ナナリー「ストライクウィッチーズ」リネット「ハイキュー!!」清水潔子「PSYCHO-PASS サイコパス 3」如月真緒などがあげられる。これらのキャラは全般的に言って、まさに「かわいい声」! ご本人の性格もなかなかかわいらしいところがあるように見受けられるが、名塚さんの演じるキャラも、やはりどこかかわいらしい(でもどこか芯がある)キャラが多いように思える。


というわけで、ぜひそんなベテランだけど、どこかかわいい名塚佳織さんのハマりキャラに皆さん投票いただきたい。投票は1人7票まで。推しキャラに全部行くもよし、いくつかのキャラに少しずつ投票するのも、もちろんアリだ。


皆さんの投票をお待ちしております!

 

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事