片手でも手軽に遊べる新感覚MMORPG「魔剣伝説」、配信スタート! 神に選ばれし勇者よ、ここで伝説となれ!!

2020年04月21日 18:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年4月20日より、本格MMORPG「魔剣伝説」がサービススタートした。

「魔剣伝説」は、手軽にスマホで楽しめるのが特徴の本格MMORPG。縦画面のため、片手でも簡単操作で気軽に楽しむことができる。

 


舞台となるのは、神々が衰え力を失い、古の邪神により闇に包まれてしまった世界。

プレイヤーは剣士か魔術師からキャラを選択し、ダンジョンへと足を踏み入れることとなる。

 

 

ゲーム開始後には、すぐにパーティが作成できるので、仲間とともにボスを倒したり、最強ギルトを目指して、伝説のドラゴンに挑んでいくこととなる。
大規模なリアルタイムの勢力戦では、サーバーVSサーバーのバトルが展開される。


放置でもオフラインでも楽にレベルアップすることができるほか、チュートリアルでは10連ガチャが無料で回せる。


さらに、装備は数百種類以上、豊富なカラーバリエーションがそろっているので、好みのビジュアルを選ぶことができる。

 

 

邪神竜が世に君臨し、滅びゆく世界を救うため、冒険に旅立ってみてはいかがだろうか。

【アプリ情報】
■魔剣伝説
ジャンル:MMORPG
対応OS:IOS/Android
配信日:現在配信中

<世界観>
神々が衰え力を失い、古の邪神が世界を闇に包んだ。
突如魔物が現れ、人類は滅びの危機を迎えつつあった。
しかし幾多の困難の越え、勇者は滅びの魔剣を手に入れた!
再び邪神竜が世に君臨し、世界は滅ぼうとしている。
神に選ばれし勇者よ、ここで伝説となれ!

Copyright 2019 4399 All rights reserved

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。