「BISHOUJO ReMIXシリーズ」第1弾はステージ上でギターを鳴らす初音ミク! 山下しゅんや氏の描き下ろしイラストを立体化!

2020年04月14日 12:400

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ホビーメーカー壽屋から、「BISHOUJO ReMIXシリーズ 初音ミク」が2020年9月に発売されることが決定し、予約受付がスタートした。価格は17,000円(税別)。

「ReMIXシリーズ」は、イラストレーターの山下しゅんやさんによるデザインで、さまざまなキャラクターを展開し、最上級の立体物を提供するシリーズ。従来のBISHOUJOシリーズからさらに細部の造形を再現し、塗装にまでこだわった商品を展開する。

今回予約受付がスタートした「BISHOUJO ReMIXシリーズ」第1弾となる「BISHOUJO ReMIXシリーズ 初音ミク」は、ステージ上でギターを鳴らすクールな初音ミクがラインアップ。


トレードマークのツインテールは、初音ミクのメインカラーに合わせてピンク色のメッシュが差し色で入っている。

また、髪の毛はクリアーパーツが採用されており、透明感のある美しい仕上がりとなっている。


山下しゅんやさんのオリジナル衣装で採用されているふんだんに使われたフリルも徹底して再現されており、ジャケットの動きなども相まって、ステージ上でかき鳴らすシーンを想起させる。

 

 

ライブ会場でクールにギターをかき鳴らす初音ミクをぜひお手元で!

 

 

【商品情報】
BISHOUJO ReMIXシリーズ 初音ミク
価格:17,000円(税別)
発売月:2020年9月
メーカー:壽屋
仕様:塗装済み完成品
スケール:1/7
ブランド:Bishoujoシリーズ
原型/設計:iTANDi・ene
サイズ:全高 約247mm(台座込み)

商品情報
コトブキヤオンラインショップ

(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事