「PlayStation 5」のシステム設計が明らかに! 世界が注目する技術解説動画が、3月19日午前1時に公開!

2020年03月18日 11:320

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、本日2020年3月19日(木)午前1時(日本時間)に、「PlayStation 5」(以下、PS5)の技術解説動画を公開すると発表した。

本動画では、PS5のリードシステムアーキテクトを務めるマーク・サーニーさんが、PS5のシステム設計の詳細を解説する予定だ。動画はUS版の公式ブログ「PlayStation.Blog」にて公開される。

なお、この動画は、毎年開催されている世界各国のゲーム開発者が参加する会議「Game Developers Conference(GDC)」で予定していたセッションを収録したもの。英語(字幕なし)での配信となる。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事