お姫様を助け出すちょっとエッチな脱出ゲーム! 「プリズンプリンセス」のSteam版が4月3日に配信決定!

2020年03月13日 11:570

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Nintendo Switchで好評配信中の「プリズンプリンセス」が、2020年4月3日(金)よりSteamにて配信されることが決定した。価格は1,800円(税別)。

「プリズンプリンセス」は、囚われのお姫様2人を誘導して謎や仕かけを解く脱出ゲーム。Switch版が2020年1月30日より配信され、人気を集めている。

 

⇒ちょっとHなシーンありのお姫様脱出ゲーム、Switch「プリズンプリンセス」が2020年1月30日より配信開始!

 

プレイヤーは冒険の途中で死んでしまった勇者という設定。魂だけの存在で肉体を持たないため、自身で探索することができない。そのため、囚われのお姫様を誘導して探索する必要がある。探索中にちょっとHなハプニングもあり!

 

 

 

 

【ゲーム概要】
■プリズンプリンセス

機種:Steam
発売日:2020年4月3日
ゲームジャンル:お姫様脱出ADV
価格:1,800円(税別)
対応人数:1人
対応言語:日本語、英語、繁体字、簡体字
対応ボイス:日本語
キャラクターデザイン:あかさあい、乾和音
シナリオ:C-Gerden
企画原案/プロデューサー:臼田裕次郎
発売:qureate

 

(C)2020 qureate

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。