3月27日(金)公開予定の実写映画「ソニック・ザ・ムービー」、公開延期を発表

2020年03月06日 16:020

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年3月27日(金)より日本国内での公開が予定されていた実写映画「ソニック・ザ・ムービー」の公開延期が決定した。

ソニックは、1991年に株式会社セガ・エンタープライゼス(現・株式会社セガゲームス)がメガドライブ用アクションゲームとして発売した「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」および、同シリーズの主人公キャラ。全世界累計 9.2 億本(※シリーズ累計販売本数、DL含む)の売り上げを誇るゲームの主人公・ソニックをハリウッドで実写化した映画が、2020年春に公開が予定されている「ソニック・ザ・ムービー」だ


⇒ハリウッド実写映画化「ソニック・ザ・ムービー」の日本公開日が2020/3/27に決定!予告映像も解禁!

 

今回、3月27日(金)より公開が予定されていた本作について、公開延期が決定したことが、東和ピクチャーズより発表された。
新たな公開日に関しては、改めて発表される。


なお、アキバ総研にて3月11日まで開催中のムビチケプレゼント企画は継続中だ。
現在のところ、近日公開予定となっているので、改めて公開を楽しみにお待ちいただきたい。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。