異世界漫画「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた」、最新3巻は4月発売! 花江夏樹が声をあてたPVも公開中!

2020年03月02日 17:390

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

web漫画雑誌「コミックヴァルキリー」にて好評連載中の 「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた」の第3巻が2020年4月に発売となる。

キルタイムコミュニケーションより配信されているweb漫画雑誌「コミックヴァルキリー」にて好評連載中の 「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた」 は、「小説家になろう」で大人気の桂かすがさんによる小説を高野いつきさんがマンガ化したコミカライズ作品だ。


ハローワークにて、とあるゲームのテストプレイの求人情報を見かけたニートの山野マサルは面接会場から即刻異世界へと転送される。
お仕事の内容は20年以内に滅亡を迎える異世界で、 特定の条件を満たすか20年間生き残ることだった!?
滅亡が運命づけられた世界、ラズグラドワールドを舞台にマサルの無理せず頑張る冒険ライフが幕を開ける!

そんな異世界ライフを描いた本作の最新刊3巻の発売が4月に決定した。

さらに、花江夏樹さんが声をあて、再生回数1万回を超えたPVも絶賛公開中なので、ぜひあわせてチェックしていただきたい。


【商品情報】
ヴァルキリーコミックス「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた1」

漫画:高野いつき  原作:桂かすが
キャラクター原案:さめだ小判
発売日:2018年8月29日
定価: 630円(税別)
仕様:B6
ISBN: 9784799211755


ヴァルキリーコミックス「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた2」

漫画:高野いつき  原作:桂かすが
キャラクター原案:さめだ小判
発売日:2019年7月1日
定価: 630円(税別)
仕様:B6
ISBN: 9784799212714


■試し読み

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。