豚骨ラーメン店「色彩」が店舗リニューアルのため2月20日をもって閉店

2020年02月27日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

豚骨ラーメン店「色彩」が店舗リニューアルのため、2月20日(木)をもって閉店となった。場所は中央通り。「天丼てんや末広町店」の隣。

豚骨ラーメン「色彩」は、自社工場で開発・製造した独自調合の油や、産地を厳選した豚骨をベースに鶏ガラを加えうまみとまろやかさが絶妙なスープと、小麦のうまみを最大限に発揮しスープによく絡むオリジナル麺などを使用し、素材・製法にこだわった豚骨ラーメン店。
同店は、昨年6月28日にオープンして以来約8か月での閉店となった。なお来月3月中旬頃に、新しいコンセプトのラーメン店としてリニューアルオープンする予定。

店頭のPOPによると

閉店のお知らせ

平素よりラーメン色彩をご利用いただきありがとうございます。
さて、この度新たなコンセプトのラーメン店をオープンするにあたり
店舗リニューアルをする運びとなりました。

つきましては誠に勝手ながら、現在の店舗は

2月20日

をもちまして閉店させていただきます。

新店舗の開店は2020年3月中旬を予定しております。
なお、新店舗についてはHPなどで随時お知らせしてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

とのこと。

<店舗情報>
■豚骨ラーメン 色彩
■東京都千代田区外神田4-5-4 亀松ビル1F
■営業時間 11:00~16:00
■定休日 水曜・日曜

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。