豚骨ラーメン店「色彩」が店舗リニューアルのため2月20日をもって閉店

2020年02月27日 16:000
豚骨ラーメン店「色彩」が店舗リニューアルのため2月20日をもって閉店

豚骨ラーメン店「色彩」が店舗リニューアルのため、2月20日(木)をもって閉店となった。場所は中央通り。「天丼てんや末広町店」の隣。

豚骨ラーメン「色彩」は、自社工場で開発・製造した独自調合の油や、産地を厳選した豚骨をベースに鶏ガラを加えうまみとまろやかさが絶妙なスープと、小麦のうまみを最大限に発揮しスープによく絡むオリジナル麺などを使用し、素材・製法にこだわった豚骨ラーメン店。
同店は、昨年6月28日にオープンして以来約8か月での閉店となった。なお来月3月中旬頃に、新しいコンセプトのラーメン店としてリニューアルオープンする予定。

店頭のPOPによると

閉店のお知らせ

平素よりラーメン色彩をご利用いただきありがとうございます。
さて、この度新たなコンセプトのラーメン店をオープンするにあたり
店舗リニューアルをする運びとなりました。

つきましては誠に勝手ながら、現在の店舗は

2月20日

をもちまして閉店させていただきます。

新店舗の開店は2020年3月中旬を予定しております。
なお、新店舗についてはHPなどで随時お知らせしてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

とのこと。

<店舗情報>
■豚骨ラーメン 色彩
■東京都千代田区外神田4-5-4 亀松ビル1F
■営業時間 11:00~16:00
■定休日 水曜・日曜

画像一覧

  • 豚骨ラーメン店「色彩」が店舗リニューアルのため2月20日をもって閉店

  • 豚骨ラーメン店「色彩」が店舗リニューアルのため2月20日をもって閉店

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。