ゆうきゃんと聞いて思い浮かぶハマりキャラは誰ですか? アキバ総研公式投票企画「中村悠一お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」、本日スタート!

2020年02月20日 12:050
ゆうきゃんと聞いて思い浮かぶハマりキャラは誰ですか? アキバ総研公式投票企画「中村悠一お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」、本日スタート!

本日2月20日は、声優・中村悠一さんのお誕生日!
ということで、アキバ総研では中村さんのお誕生日を記念して、公式投票企画「中村悠一お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」を本日よりスタートした。

「ゆうきゃん」の愛称で親しまれる中村悠一さん。
2001年のデビュー以降、メインキャラクター、主役を演じるようになるまでには苦労もあった中村さんだが、「おおきく振りかぶって」の阿部隆也やTVアニメ「CLANNAD」の岡崎朋也など、印象的なメインキャラクターを演じて以降は次々と主要キャラクターを演じるようになり、現在は押しも押されぬ人気声優だ。

そんな中村さんがこれまでに演じてきた数多くのキャラクターたちの中から、代表的キャラクターを決めてしまおうというのが、この「中村悠一お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」企画だ。

絞り切れないほどの数多の候補の中から、アキバ総研が厳選に厳選を重ね、本企画では125キャラクターを選出したので、ぜひこの中から、一番中村さんの声がハマっていたキャラを皆さんの投票で決めていただきたい。

投票は1人7票まで可能となっており、締め切りは一週間後の2020年2月27日となっている。

ひとキャラに愛をつぎ込むもよし、お気に入りキャラクターに7票分散させるもよし。ぜひ熱き思いを込めて投票ボタンをクリックorタッ~プ!していただきたい。

なお、投票にはアキバ総研会員のログインが必要となったので、投票に際しては会員ログインをお願いしたい(会員登録は無料)。

画像一覧

  • ゆうきゃんと聞いて思い浮かぶハマりキャラは誰ですか? アキバ総研公式投票企画「中村悠一お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」、本日スタート!

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事