ハイパースポーツバトル「デスボール」の聖職者「キキョウ」のフィギュアが予約開始!

2020年02月17日 12:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ダイキ工業は、ホビージャパン企画のハイパースポーツバトル「デスボール」に登場する聖職者・「キキョウ」のフィギュアの予約受付を本日2020年2月17日より開始した。2020年5月20日まで予約を受け付け、2020年9月の発売を予定している。価格は23,000円(税別)。

「デスボール」とは、フィギュアとコミックにて展開されているメディアミックス企画。6つのチームにわかれた美少女たちが、"なんでもあり"のハイパースポーツバトルで競い合う。


「キキョウ」は、傷を癒やしたり、防護壁をつくる法術の使い手。良識がある人格者で、真剣なプレイを好む。

 

 


今回予約受付を開始したフィギュアのサイズは1/6スケールで、全高は約260mmだ。キャストオフが可能で、台座と、前髪・上半身の差し替え用パーツが付属する。

 

 


【商品情報】
■デスボール キキョウ

受注締切日:2020年5月20日
発売時期:2020年9月予定
サイズ:1/6スケール 全高約260mm
販売価格: 23,000円 (税別) 
販売方法:一般販売(完全受注生産)
対象年齢:15歳以上推奨
商品形態:PVC塗装済み完成品 
商品仕様:
 台座付属 キャストオフ可(マントパーツ)
 差し替え用パーツ付属(前髪・上半身)
 ※各種パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。
原型製作:蔦風徒子
彩色担当:佐倉
発売元:ダイキ工業


(C)HOBBY JAPAN

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。