オーイシマサヨシ、声帯ポリープの切除手術のため4月上旬より静養。5月21日開催のワンマンライブにて復帰予定

2020年02月10日 14:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニソンシンガーのオーイシマサヨシさんが声帯ポリープの切除手術のため、2020年4月上旬より5月6日までの期間、歌唱および一部の発声を伴う活動を休止、静養することが発表された。

「けものフレンズ」や「SSSS.GRIDMAN」をはじめとする多数のアニメ主題歌の楽曲提供や歌唱に関わり、アニソン界に旋風を巻き起こしているアニソンシンガーのオーイシマサヨシさんが声帯ポリープの切除手術のため、4月上旬より5月6日までの期間、歌唱および一部の発声を伴う活動を休止、静養することとなった。

症状としては軽度のもので、手術に伴う入院期間なども短く5月21日にLINE CUBE SHIBUYAで開催される自身のワンマンライブで復帰が予定されている。オーイシさんからコメントが到着したので紹介する。

■本人コメント

「この度、声帯ポリープ手術のため4月上旬から1ヵ月ほどお休みをいただく運びとなりました。ファンの皆様や関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、翌月5月のオーイシのワンマンで元気に復帰したいと考えておりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願い致します!」

■所属事務所 F.M.F による発表

<大石昌良/オーイシマサヨシを応援してくださる皆様へ>
いつも大石昌良/オーイシマサヨシを応援してくださりありがとうございます。
ご報告ではございますが、以前より診断を受けておりました、声帯ポリープの切除手術を本人と協議の上、近日中に行うという判断をいたしました。つきましては4月上旬より5月6日までの期間を静養に充てさせていただき、歌唱および一部の発声を伴うお仕事をお休みさせていただきます。ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、現在軽度のもので、手術に伴う入院期間なども短く、5月に予定していますソロライブまでには皆様の前に元気な姿をお見せできるよう、しっかりと準備してまいります。
これからも、大石昌良/オーイシマサヨシをよろしくお願いいたします。


株式会社F.M.F


【ライブ情報】
■オーイシマサヨシ ワンマンライブ「世界が君を必要とする時が来たんだ」
公演日程:2020年5月21日(木) 開場18:00 開演19:00
会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
主催・企画・制作:株式会社ポニーキャニオン/株式会社F.M.F

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。