あのBLの名作「春を抱いていた」が、Blu-rayでよみがえる! 2020年2月26日Blu-ray版発売決定!

2020年01月24日 18:500
あのBLの名作「春を抱いていた」が、Blu-rayでよみがえる! 2020年2月26日Blu-ray版発売決定!

2005年に発売された新田祐克さん原作の大人気BL漫画「春を抱いていた」OVAシリーズ「春を抱いていたI・II」のBlu-ray化が決定した。

「春を抱いていた」はリブレ出版の「MAGAZINE BE × BOY」にて1999年より連載され、OVA化や、派生作品で「冬の蝉」もDVD化されている、新田祐克さん原作の大人気BL作品だ。

今回、2005年に発売された「春を抱いていた」OVAシリーズ「春を抱いていたI・II」をBlu-ray disc1枚に収録して発売されることが決定した。 

「BE・BOY GOLD」で連載中の原作シリーズもクライマックスを迎える中、出会った頃の岩城と香藤が今鮮やかに激しくよみがえる!!

ポニーキャニオン通販サイトのみでの販売となるので、ぜひ下記サイトから予約していただきたい。
ご予約はこちら⇒https://ps.ponycanyon.co.jp/harudaki/

 

【商品情報】
■「春を抱いていたI・II」Blu-ray

発売日:2020年2月26日(水)
価格:5,800円(税別)
「春を抱いていたI、II」をBlu-ray disc1枚に収録
収録時間:約60分
品番:DMXP.40373

・新田先生描き下ろしジャケット

<初回生産限定封入特典>
新田祐克メッセージ付き描き下ろしリバーシブルビジュアルカード
(表は描き下ろしカラーイラスト&裏面は描き下ろしイラスト&メッセージ!!)
復刻版ブックレット


<特典映像>

OP/ED ノンテロップ映像


<ストーリー>

「だから・・・本当のとこはわからないです・・・・・・。この恋がワンクールで終わってしまうのか・・・・・・」人気AV男優の岩城と香籐は、AV界から抜け出たいと思っていた。そんな2人が映画「春を抱いていた」のオーディションを受ける事に。濃厚なベッド勝負の末、主演に選ばれたのは岩城。そして、ヒットした映画はやがてTVシリーズに。TV化にあたりヒロインに抜擢されたのはオーディションで負けた香藤。岩城と香藤のふたりは再会し、お互い惹かれあっていく―。


<スタッフ>
原作:新田祐克「春を抱いていた」(リブレ刊)

監督:新田義方
キャラクターデザイン・総作画監督:まるふじひろたか
美術監督:沼井信朗(シリーズI)、宮前光春(シリーズII)


<キャスト>
岩城京介(C.V. 森川智之)
香藤洋二(C.V. 三木眞一郎)
佐和 渚(C.V. 井上和彦)
沢 雪人(C.V. 鈴木千尋)
菊地克哉(C.V. 成田剣)
漆崎一成(C.V. 伊藤健太郎) 他


(C)2004 新田祐克・リブレ/春を抱いていた製作委員会

画像一覧

  • あのBLの名作「春を抱いていた」が、Blu-rayでよみがえる! 2020年2月26日Blu-ray版発売決定!

関連作品

春を抱いていた

春を抱いていた

発売日: 2005年3月31日
キャスト: 森川智之、三木眞一郎、井上和彦、鈴木千尋
(C) 2004 新田祐克・リブレ/春を抱いていた製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。