あのBLの名作「春を抱いていた」が、Blu-rayでよみがえる! 2020年2月26日Blu-ray版発売決定!

2020年01月24日 18:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2005年に発売された新田祐克さん原作の大人気BL漫画「春を抱いていた」OVAシリーズ「春を抱いていたI・II」のBlu-ray化が決定した。

「春を抱いていた」はリブレ出版の「MAGAZINE BE × BOY」にて1999年より連載され、OVA化や、派生作品で「冬の蝉」もDVD化されている、新田祐克さん原作の大人気BL作品だ。

今回、2005年に発売された「春を抱いていた」OVAシリーズ「春を抱いていたI・II」をBlu-ray disc1枚に収録して発売されることが決定した。 

「BE・BOY GOLD」で連載中の原作シリーズもクライマックスを迎える中、出会った頃の岩城と香藤が今鮮やかに激しくよみがえる!!

ポニーキャニオン通販サイトのみでの販売となるので、ぜひ下記サイトから予約していただきたい。
ご予約はこちら⇒https://ps.ponycanyon.co.jp/harudaki/

 

【商品情報】
■「春を抱いていたI・II」Blu-ray

発売日:2020年2月26日(水)
価格:5,800円(税別)
「春を抱いていたI、II」をBlu-ray disc1枚に収録
収録時間:約60分
品番:DMXP.40373

・新田先生描き下ろしジャケット

<初回生産限定封入特典>
新田祐克メッセージ付き描き下ろしリバーシブルビジュアルカード
(表は描き下ろしカラーイラスト&裏面は描き下ろしイラスト&メッセージ!!)
復刻版ブックレット


<特典映像>

OP/ED ノンテロップ映像


<ストーリー>

「だから・・・本当のとこはわからないです・・・・・・。この恋がワンクールで終わってしまうのか・・・・・・」人気AV男優の岩城と香籐は、AV界から抜け出たいと思っていた。そんな2人が映画「春を抱いていた」のオーディションを受ける事に。濃厚なベッド勝負の末、主演に選ばれたのは岩城。そして、ヒットした映画はやがてTVシリーズに。TV化にあたりヒロインに抜擢されたのはオーディションで負けた香藤。岩城と香藤のふたりは再会し、お互い惹かれあっていく―。


<スタッフ>
原作:新田祐克「春を抱いていた」(リブレ刊)

監督:新田義方
キャラクターデザイン・総作画監督:まるふじひろたか
美術監督:沼井信朗(シリーズI)、宮前光春(シリーズII)


<キャスト>
岩城京介(C.V. 森川智之)
香藤洋二(C.V. 三木眞一郎)
佐和 渚(C.V. 井上和彦)
沢 雪人(C.V. 鈴木千尋)
菊地克哉(C.V. 成田剣)
漆崎一成(C.V. 伊藤健太郎) 他


(C)2004 新田祐克・リブレ/春を抱いていた製作委員会

画像一覧

関連作品

春を抱いていた

春を抱いていた

発売日: 2005年3月31日
キャスト: 森川智之、三木眞一郎、井上和彦、鈴木千尋
(C) 2004 新田祐克・リブレ/春を抱いていた製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。