火星を舞台にしたコズミックホラーアドベンチャー「Moons of Madness」の日本語版が本日より配信開始!

2020年01月21日 13:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DMM GAMESは、本日2020年1月21日(火)より、DMM GAMES PC ゲームフロアにてアドベンチャーゲーム「Moons of Madness」の日本語版の配信を開始した。なお、本作は2020年初頭にPS4向けに配信を予定している。

「Moons of Madness」は、火星を舞台にしたコズミックホラーアドベンチャー。主人公シェーン・ニューハートは、自分の仕事を引き継いでくれるチームを乗せた貨物船「シラノ」を基地で出迎えようとしていたが、やがて謎の生物との遭遇や、セキュリティシステムによる基地の封鎖、幻覚に幻聴など、さまざまな事態に巻き込まれていく。本作は「クトゥルフ神話」で有名なラヴクラフト作品に強く影響を受けており、得体のしれない、不気味な雰囲気を醸し出している。





ちなみに、トレイラーが現在公開中なので、そちらもチェックしてみてほしい。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。