「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」から、雪ノ下雪乃がその魅力を最大限に引き立てる白無垢姿でフィギュア化

2020年01月20日 14:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 -白無垢- 1/7 スケールフィギュア」が2020年9月に発売予定であることが発表され、予約受付がスタートした。価格は17,800円(税別)。

ガガガ文庫(小学館)より2011年から刊行されている、原作・渡航(ワタリ ワタル)さん、イラスト・ぽんかん(8)さんによる人気ライトノベル「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、ひねくれ高校生の主人公・比企谷八幡が「奉仕部」に入部して、学校一の美少女・雪ノ下雪乃らとともにまちがいだらけの青春を繰り広げていくストーリー。

同作は宝島社の「このライトノベルがすごい!2014-2016」にて3年連続で作品部門第1位に選出、殿堂入りも果たした。さらに、「第1回SUGOI JAPAN Award 2015」ラノベ部門第1位も受賞。2度のTVアニメ化に続き、ゲーム化もされた。そしてTVアニメ第3期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」が2020年春に放送されることが決定してる。
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第3期制作決定! いろはのお祝いビジュアルも発表!!

今回、フリューの高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 -白無垢- 1/7 スケールフィギュア」の発売が決定した。


本商品は、TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」に登場するヒロインの中でも屈指の人気を誇る、キャラクター・雪ノ下雪乃(ゆきのしたゆきの)を「F:NEX」オリジナルシリーズ“白無垢”姿でフィギュア化。


作中では見ることのできないビジュアルはもちろん、艶やかな黒髪をなびかせ頬をほんのり赤く染め微笑む表情にまでこだわって再現されている。


また、淡いパール塗装を施した純白の打掛と淡いブルーの掛下との組み合わせに加え、白百合をモチーフにした髪飾りや扇子などの小物に至るまでのすべてが、雪乃の魅力を最大限引き立てる仕上がりとなっている。


フリューが運営するホビーECサイト「F:NEX」にて予約受付がスタートしており、予約受付は2020年2月28日(金)までとなっているのでお見逃しなく。


【商品情報】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 雪ノ下雪乃 -白無垢-1/7 スケールフィギュア
・サイズ:※全高:約240mm
・予約場所:ホビーECサイト「F:NEX」
・予約期間:2020年1月18日(土)~2月28日(金)
・発売日:2020年9月(予定)
・価格:17,800円(税別)
・販売元:フリュー株式会社


(C)渡 航、 小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。 完

画像一覧

関連作品

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

放送日: 2020年7月9日~2020年9月24日   制作会社: feel.
キャスト: 江口拓也、早見沙織、東山奈央、佐倉綾音、悠木碧、小松未可子、近藤隆、檜山修之、柚木涼香、中原麻衣、井上麻里奈、ささきのぞみ、小清水亜美、堀井茶渡
(C) 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。