明日1/16発売の「龍が如く7 光と闇の行方」、発売日より7回にわたって毎週無料DLCを配信決定!

2020年01月15日 18:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「龍が如く」シリーズの正統続編として、明日2020年1月16日(木)にいよいよ発売される「龍が如く7 光と闇の行方」。ゲームをさらに楽しむためのアイテムや着替え衣装を受け取れる無料ダウンロードコンテンツ(DLC)が、発売当日より全7回にわたって毎週配信されることが明らかとなった。

発売当日より配信される無料DLCの第1弾「成り上がり支援パック・第1弾」では、特別衣装「掃除担当」(春日専用)や、成り上がりをサポートする「身代わり石」や「タフネスライト」などの各種アイテムが入手できる。




■DCL第1弾の内容
・特別衣装「掃除担当」(春日専用)
・アクセサリー「身代わり石」
・木片×5
・濁ったガラス板×5
・荒い皮×5
・変わった石×5
・タフネスライト×3
・タウリナー×3

※PlayStation 4本体をインターネットに接続した状態でソフトを起動させると、「DLC受け取り一覧」から受け取ることが可能です。
※特別衣装は、ジョブチェンジを行う際の衣装選択画面に自動的に追加されます。
※変更後の特別衣装は、バトル中にのみ適用されます。
※本編をクリアした後のクリア後モードでは、衣装チェンジが反映された状態で街歩きやミニゲームをすることが可能となります。


なお、DLC第2弾は1月23日(木)、第3弾は1月30日(木)、第4弾は2月6日(木)、第5弾は2月13日(木)、第6弾は2月20日(木)、第7弾は2月27日(木)に、毎週配信される予定だ。


【作品概要】
■龍が如く7 光と闇の行方

対応機種:PlayStation 4
ジャンル:ドラマティックRPG
発売日:2020年1月16日(木)
価格:パッケージ版・ダウンロード版 8,390円(税別)
プレイ人数:1人
発売・販売:株式会社セガゲームス
CERO表記:D区分(17歳以上対象)


(C)SEGA

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。