「上田麗奈お誕生日直前企画!ハマりキャラ人気投票」スタート! 人気急上昇中の実力派女性声優の持ちキャラNo.1はどれだ!?

2020年01月09日 17:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

1月17日にお誕生日を迎える声優の上田麗奈さん。そのお誕生日を記念して、アキバ総研公式投票企画「上田麗奈お誕生日直前企画!ハマりキャラ人気投票」が、2020年1月8日(水)よりスタートした。投票期間は1月14日(火)までの1週間となる。誰でも投票できるので、ぜひお気軽にご投票いただきたい。


上田麗奈さんといえば、ここ数年の間にめきめきと頭角を現してきた、実力派女性声優のおひとり。主役級キャラも脇役キャラも、どちらも多彩にこなせる技量の持ち主であり、かわいらしい少女から、ちょっと大人びた女性まで、さまざまな声色で演じ分ける実力派だ。特にここ2年ほどは、ヒット作の主役級を演じることも増え、「SSSS.GRIDMAN」(2018)の新条アカネや、「私に天使が舞い降りた!」(2019)の星野みやこなど、印象的なキャラクターを見事に演じている。最近、上田さんのファンになった!という方も結構多いのでは?


そんな上田麗奈さんのハマり役と思われるキャラクターに、ぜひご投票いただきたい。ひとり7票まで投票できるので、好きなキャラに固め打ちしてもいいし、幅広いキャラに少しずつ投票するのもありだ。


〆切は1月14日(火)まで。皆さんの投票をお待ちしております!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。