異形の姉弟愛「姉なるもの」最新4巻が1月10日発売&2020年アニメ化(OVA)決定! 記念巨大広告が新宿駅に登場!!

2020年01月06日 19:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年1月10日(金)に第4巻が発売となる「姉なるもの」のアニメ化(OVA)が決定し、それを記念した大型広告を新宿駅構内にて展開中だ。

「姉なるもの」は、イラストレーターとしても活躍している飯田ぽち。さん原作のマンガ。“千の仔孕む森の黒山羊”を名乗る異形の美女が、主人公である天涯孤独な少年の願いを叶えて姉になり、家族としてともに暮らす「異形の姉弟愛」を描く。おねショタ作品としても話題になっている人気シリーズで、2020年1月10日(金)に発売される最新4巻をもって発行部数が累計75万部(※)を突破する。

今回、本作「姉なるもの」がOVAとしてアニメ化されることが決定した。キャスト情報ほか詳細については続報にて発表される。

また、第4巻の発売とアニメ化を記念して、
描き下ろしイラストを大きくあしらった広告が新宿駅構内にて1月12日までの1週間の期間限定で掲出中なので、お近くにお越しの際はぜひ足を運んでいただきたい。


【商品情報】
「姉なるもの」第4巻


・著者:飯田ぽち。
・定価:本体620円(税別
・レーベル:電撃コミックスNEXT
・発行: 株式会社KADOKAWA

 

▲第4巻収録エピソード抜粋。 猟犬・陽(ハル)との邂逅が、 姉弟の生活に変化をもたらす。

【イベント情報】
■新宿駅にて巨大広告を展開中

・掲出期間:2020年1月6日(月)~12日(日)
・掲出場所:東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード
・ご注意事項:本広告の内容について、 駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい
・問い合わせ:広告についてのお問い合わせは、株式会社KADOKAWA公式サイトの「お問い合わせ」から「KADOKAWA カスタマーサポート」まで。

▲新宿駅広告イメージ


※紙本と電子書籍の合算数字となります。 2020年1月現在。


(C)2020 飯田ぽち。 /テケリスタジオ/KADOKAWA/姉なるもの製作委員会

画像一覧

関連作品

姉なるもの

姉なるもの

発売日: 未定

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。