TOKYO FM「野沢の雅子さん」、12月15日、22日放送回に田中真弓がゲスト出演! ドラゴンボール&ワンピース リーダー論とは?

2019年12月10日 14:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TOKYO FM で放送中の、声優・野沢雅子さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「野沢の雅子さん」(日 22:30-22:55)の2019年12月15日、22日(日)の放送回に、声優の田中真弓さんがゲスト出演することが決定した。

◆「演技ではめったに怒らないマコさんなのに…」意外な“怒”エピソード!?


少年ジャンプ発の世界的人気アニメ「ドラゴンボール」では、野沢さんが孫悟空、孫悟飯、孫悟天、田中さんがクリリン、ヤジロベーと、複数の役を演じてきた2人だが、今回の放送にて、共演にまつわる秘話を田中さんが披露している。

「ドラゴンボールに参加していた期間中に、私の人生は組み込まれている」と語る田中さんの真意とは?


また、声優として同じ現場で過ごしていたときは、一緒に仲間で飲みに行っていたという2人だが、演技では怒らない野沢さんが、あることで怒った意外なエピソードを田中さんが証言してくれる。


さらに、2週にわたるトークでは、アニメ制作における「声優とは?」という仕事哲学も語り合っている。 「ドラゴンボール」・「ワンピース」という作品に出会った2人のリーダー論は必聴だ。

「ドラゴンボール」での共演秘話から、リーダー論、プライベートでのエピソードまで、事務所の先輩・後輩でもあり、長い付き合いの2人だからこそのトークをお聴き逃しなく!


【番組情報】※敬称略
「野沢の雅子さん」
・放送局 : TOKYO FM
・放送日時: 毎週日曜日 22時30分~22時55分
・パーソナリティ: 野沢雅子

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。