PS4「地球防衛軍5ドリームバリューセット」が12月19日に発売! DLCプロダクトコード16種が付属して2,800円のスペシャルプライス!

2019年11月29日 16:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

PS4「地球防衛軍5ドリームバリューセット」(サンドロット)が、2019年12月19日(木)に発売される。発売はディースリー・パブリッシャーで、価格は2,800円(税別)。

「地球防衛軍5」は、地球に突如として襲来した生命体と、「全宇宙防衛機構軍(EDF)」の戦いを描いたアクションシューティングゲーム。プレイヤーは、汎用性の高い「レンジャー」や、火力と防御力に優れた「フェンサー」といった兵科に就き、兵士として戦場に立つ。「地球防衛軍」シリーズ史最大となる、100以上のミッションと、1,000種以上の武器や兵器を収録しており、ボリュームは満点。すべてのミッションで、最大4人によるオンライン協力も可能だ。




今回発売される「地球防衛軍5ドリームバリューセット」は、「地球防衛軍5」の廉価版。原作の通常版よりも約5,000円ほど値下げされている。さらに、本作の特典として、ダウンロードコンテンツ「歌って踊る♪ピュアデコイランチャー」全16種を入手できるプロダクトコードが封入。価格も内容も、よりお得になっている。

ダウンロードコンテンツの詳細は、以下を確認してほしい。

【歌って踊る♪ピュアデコイランチャー】


兵科「レンジャー」または「エアレイダー」が装備可能な兵器で、人間を模したバルーンを展開する装置。 バルーンは敵の注意を引く「オトリ」として機能する。ピュアデコイは多額の予算と時間を費やして開発された超高性能デコイである。デコイであることを敵に悟られにくくするため、より人間らしく振舞う機構が搭載された。




各部の空気圧を微調整することで、バルーンを可動させることに成功。小型スピーカーを内蔵し、歌って踊ることが可能となった。この兵器開発にあたり、都内某所にある大人の社交場で働く女性従 業員たちをモデルにしたとの噂があるが、真実であれば開発者は相当なピュアな心の持ち主である。

【作品概要】
■地球防衛軍5 ドリームバリューセット
ジャンル:3Dアクションシューティング
対応機種:PlayStation 4
対応人数:
オフライン時:1~2人
オンライン時:最大4人
発売日:2019年12月19日(木)
価格:2,800円(税別)
開発:株式会社サンドロット
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー

(C)2017 SANDLOT (C)2017 D3 PUBLISHER

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。