気になる全貌の一部が判明! USJでオープン予定の 任天堂をテーマにしたエリア「SUPER NINTENDO WORLD」の新ビジュアルが公開

2019年11月21日 16:400

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

大阪府にあるアミューズメントパーク、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」に開設される予定のエリア、「SUPER NINTENDO WORLD」の新しいビジュアルが公開された。


「SUPER NINTENDO WORLD」は、任天堂のゲームやキャラクターをテーマとしたエリア。「マリオカート」のライド・アトラクションやショップ、レストランも登場する予定だ。今回判明した新ビジュアルには、ピーチ城やクッパ城、ヨッシーのライド・アトラクションも確認できる。

同エリアは2020年、東京五輪開催前のオープンを目指している。また、「Nintendo」をテーマとしたエリアは、今後ほかののユニバーサル・スタジオでもオープンさせていく予定だという。続報に期待しよう。

【エリア情報】
■SUPER NINTENDO WORLD
オープン時期:2020年予定

(C) Nintendo

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。