11月11日は「みかこし」こと小松未可子バースデー!「お誕生日記念!ハマり役キャラ人気投票」スタート!

2019年11月11日 12:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

11月11日といえば、ポッキーの日……いや、人気声優・小松未可子さんのお誕生日!
ということで、アキバ総研では「小松未可子お誕生日記念! キャラ人気投票」をスタート!



ファンからは「みかこし」の愛称で親しまれる人気声優の小松未可子さん。
その小松さんが、11月11日、めでたく31歳のお誕生日を迎えました!

ツイッターでは、声優・三上枝織さんと30歳最後のデートを楽しんだ姿が投稿されており、多くのお祝いコメントがリプライされています。


ということで、アキバ総研もみかこしのお誕生日を投票企画でお祝いします!


これまでに小松さんが演じられた主要キャラクター57人をエントリー。その中から、特に印象に残ったベストキャラクターにぜひ投票をお願いいたします!

「ガンダムビルドファイターズ」のイオリ・セイのような少年キャラもいいけど、「ケムリクサ」のりんや「revisions リヴィジョンズ」のミロのようにかっこいいお姉さんもいい!
加と思えば現在、絶賛放送中の「スター☆トゥインクル プリキュア」の香久矢まどか / キュアセレーネのようなお嬢様キャラもいいよね!
いろんなキャラクターを見事に演じる小松キャラの中で、一番の人気キャラは果たして?

もちろん、この57キャラクター以外にも、魅力的なキャラクターは大勢いる。断腸の思いで削ったキャラクターも数多いので、「ほかにもこんなキャラがいるよぉぉぉ!」という方は、ぜひコメント欄にその熱い思いを書き込んでいただきたい。

本投票はひとり7票まで投票できるので、お気に入りのいちキャラに全票つぎ込むもよし、各キャラクターに分散させるもよし、ぜひお好きなキャラクターに清き7票を投じていただきたい。

締切は11月18日となっているので、ぜひぜひ熟考の上、投票していただきたい!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事