劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」第3週目来場者特典の書きおろし小説&描き下ろしミニ色紙 第2弾が公開!!

2019年11月05日 18:550

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年10月26日(土)に公開となった劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」の第3週目来場者特典の内容が公開された。

KADOKAWA ファンタジア文庫より全13冊が発行されたライトノベル「冴えない彼女の育てかた」(著:丸戸史明/イラスト:深崎暮人)。本作を原作とした同名アニメ作品「冴えない彼女の育てかた」は、フジテレビ「ノイタミナ」枠で1期、2期が放送されたが、その原作の最後までを描く劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」が、いよいよ2019年10月26日(土)に封切られた。
ついに本日公開!「冴えない彼女の育てかた Fine」メインキャスト勢ぞろいの舞台挨拶レポート!
アニメ映画スケジュール

今回、2019年10月26日(土)に公開となった劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」の第3週目来場者特典の内容が公開された。

第3週目来場者特典の内容が「原作者・丸戸史明さん書きおろし小説『冴えない彼女の育てかた After[Three Years Later]』」&「キャラクター原案・深崎暮人描き下ろしミニ色紙(第2弾)」であることが発表された。

深崎暮人さん描き下ろしミニ色紙は全3種でランダム1枚を小説1冊とセットにして、第3週目に来場すると、数量限定・先着で配布される。特典はなくなり次第終了となるので、早めに劇場へ足を運んでいただきたい。

【来場者特典情報】
来場者特典は、全7週配布予定!
全7週異なるストーリーをお届け!
原作者・丸戸史明書きおろし小説「冴えない彼女の育てかた After」

■第3週目来場者特典
原作者・丸戸史明書きおろし小説「冴えない彼女の育てかた After [Three Years Later]」&キャラクター原案・深崎暮人描き下ろしミニ色紙(第2弾)※全3種よりランダム1枚


◆「冴えない彼女の育てかた After [Three Years Later]」あらすじ
あれから3年。
コンビを組んだ新作のヒットにより、新たな境地を切り開いた英梨々と詩羽。
二人でドライブしながら、「次の作品」について話し始める。


※配布期間:11月9日(土)~11月15日(金)
※おひとり様1回のご鑑賞に対して1セットのプレゼントとなります。
※特典のミニ色紙はランダムでのお渡しとなります。特典の絵柄はお選びいただけません。
※来場者特典は数量限定のため、なくなり次第終了となります。


■第4週目来場者特典
◆原作者・丸戸史明書きおろし小説「冴えない彼女の育てかた After」あらすじ
あれから4年。新作が再び実写映画化されることになった詩羽は、「原作者特権」で美智留をキャスティングした。撮影現場で顔を合わせた二人の話題は、自然と「blessing software」の近況に流れていく。


■第5週目来場者特典
◆原作者・丸戸史明書きおろし小説「冴えない彼女の育てかた After」あらすじ
あれから5年。倫也ら「blessing software」は、伊織がマルズから請け負った炎上案件のサルベージ仕事に悲鳴を上げていた。だがその状況は、恵にとっては非常に不本意で……。

■第6週目来場者特典

◆原作者・丸戸史明書きおろし小説「冴えない彼女の育てかた After」あらすじ
あれから6年。親戚一同がお盆で集まった加藤宅で、恵は姉から「将来」について問い詰められる。一方その頃、長野の実家に帰省した倫也もまた、親族から同様の煽りを受け続けていた。


■第7週目来場者特典
◆原作者・丸戸史明書きおろし小説「冴えない彼女の育てかた After」あらすじ
※本特典の内容は劇場でご確認ください。
4週目以降も小説だけでなく、豪華特典と合わせて配布!発表をお楽しみに!


【作品情報】
(※敬称略)

■劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
<公開時期>
2019年10月26日(土)全国ロードショー


<ストーリー>

ある春の日、 安芸倫也は桜舞う坂道で運命的に出会った少女・加藤恵をメインヒロインにした同人ゲームを制作することを思いつく。 美術部に所属していながら、 同人イラストレーターとして活動する澤村・スペンサー・英梨々と、 学年一位の優等生でありながら、 ライトノベル作家として活躍している霞ヶ丘詩羽を誘い、 blessing softwareを結成。 やっとのことで一作目を発表した――。 
英梨々と詩羽は大作ゲーム『フィールズ・クロニクル』を開発するために、 人気クリエイターの紅坂朱音のもとへ。 blessing software代表の倫也はサークル活動を継続し、 副代表の恵とともに新作の開発を開始した。 イラストレーターに後輩・波島出海を起用、 プロデューサーを出海の兄・伊織へ依頼し、 氷堂美智留と彼女のバンドicy tailとともに新作の開発を進めるが……。 
英梨々と詩羽の大作はどうなるのか? 倫也と恵の関係に異変が? はたしてblessing softwareの新作の行方は?
冴えないヒロインをめぐる青春グラフィティ、 グランドフィナーレ。


<スタッフ>
原作:丸戸史明(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
キャラクター原案:深崎暮人
総監督:亀井幹太
監督:柴田彰久
脚本:丸戸史明
キャラクターデザイン:高瀬智章
制作:CloverWorks
配給:アニプレックス


<主題歌>
アーティスト:春奈るな
作曲:沢井美空


<キャスト>
安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤崎千夏
波島伊織:柿原徹也


(C) 丸戸史明・深崎暮人/KADOKAWA
(C) 2019 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/映画も冴えない製作委員会

画像一覧

関連作品

冴えない彼女の育てかた Fine

冴えない彼女の育てかた Fine

上映開始日: 2019年10月26日   制作会社: CloverWorks
キャスト: 松岡禎丞、安野希世乃、大西沙織、茅野愛衣、矢作紗友里、赤﨑千夏、柿原徹也
(C) 2019 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/映画も冴えない製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事