花守ゆみり、膝のけがのため「Re:ステージ!」伊津村陽花役を卒業!【いきなり!声優速報】

2019年11月01日 13:500
花守ゆみり、膝のけがのため「Re:ステージ!」伊津村陽花役を卒業!【いきなり!声優速報】

人気声優・花守ゆみりさんが膝のけがのため、「Re:ステージ!」伊津村陽花役を卒業することが発表された。

所属事務所の公式サイトによると、先日より膝の不調を訴えていた花守さんだが、詳しく検査したところ「膝蓋骨亜脱臼及び半月板損傷」と診断されたという。

担当医師からは当面、膝に負担がかかる可能性のあるパフォーマンスの禁止するように伝えられたことから、「Re:ステージ!」プロジェクトと協議を重ねた結果、作品から卒業することになった。

11月17日(日)に大宮ソニックシティ大ホールにて開催される「PRISM☆LIVE!3rd STAGE~Reflection~」がラストステージ。膝に負担のかからない形でのパフォーマンスになるとのこと。

なお、花守さんからのコメントは以下の通り。

発表にもありました通り、この度、伊津村陽花役を卒業させて頂きます。
彼女の声として紫ちゃん達と共に歩んだ時間はとても大切な宝物です。
彼女がこれからもアイドルとして、もっともっと輝いて行く道を共に歩めないことは正直とても寂しく、複雑な気持ちもあります。
しかし、彼女にはもっと輝けるステージがあり、そこに私は彼女を立たせてあげたいと思いました。
どうか、これからも紫陽花を暖かく見守って頂けますと幸いです。

今後の伊津村陽花役についての情報は、「Re:ステージ!」公式サイトにて公開されるそうだ。

画像一覧

  • 花守ゆみり、膝のけがのため「Re:ステージ!」伊津村陽花役を卒業!【いきなり!声優速報】

関連作品

Re:ステージ! ドリームデイズ♪

Re:ステージ! ドリームデイズ♪

放送日: 2019年7月7日~2019年9月29日   制作会社: ゆめ太カンパニー/グラフィニカ
キャスト: 牧野天音、鬼頭明里、田澤茉純、立花芽恵夢、岩橋由佳、空見ゆき
(C) Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。