電撃文庫の大人気ラブストーリー「三角の距離は限りないゼロ」第4巻、11月9日発売! 伊藤美来によるTVCMが公開!

2019年11月01日 12:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

電撃文庫の大人気ラブストーリー「三角の距離は限りないゼロ」の第4巻が、2019年11月9日発売となるが、声優・伊藤美来さんによるTVCMが公開された。

「三角の距離は限りないゼロ」(著/岬 鷺宮、 イラスト/Hiten)が、電撃文庫より刊行されている、二重人格の「彼女」との不思議な三角関係を描くラブストーリー。2018年5月の第1巻発売当初より高い人気を誇り、「このライトノベルがすごい!2019」(宝島社刊)では、 文庫部門の新作ランキングにて第3位を獲得するなど、 その作品性に定評のある電撃文庫の大人気ラブストーリーだ。

今回、11月9日(土)の最新第4巻の発売に先駆け、人気声優の伊藤美来さんがナレーションを担当するTVCMが公開された。

 「二重人格」という作品の根幹を、 繊細かつ大胆に演じていただいたムービーは、ファンならずとも必見の内容となっているので、ぜひプレイしてみていただきたい。

伊藤さんナレーションによるTVCMは、11月2日(土)より順次、放送が開始される。


【TVCM】

 


一人なのに「二人」な君との、 三角関係恋物語。
人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。 そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、 水瀬春珂がいた。
一人の中にいる二人……多重人格の「秋玻」と「春珂」。彼女たちの秘密を知るとき、僕らの関係は不思議にねじれて――。

【書籍情報】
■「三角の距離は限りないゼロ」
・著:岬 鷺宮/イラスト:Hiten
・レーベル:電撃文庫
・発行:株式会社KADOKAWA

■第1巻:2018年5月10日発売


■第2巻:2018年11月10日発売


■第3巻:2019年5月10日発売


■第4巻:2019年11月9日発売


【コミカライズ情報】

■「三角の距離は限りないゼロ」
・漫画:森野カスミ
・原作:岬 鷺宮/イラスト:Hiten
・レーベル:MFコミックス アライブシリーズ
・連載誌:月刊コミックアライブ
・発行:株式会社KADOKAWA

■第1巻:2019年10月23日発売

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事