【共演者からも祝福の声が!】人気声優・逢坂良太と沼倉愛美が結婚を発表!【いきなり!声優速報】

2019年10月23日 12:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・逢坂良太さんと沼倉愛美さんが、結婚を所属事務所の公式サイトにて発表した。

2019年10月23日、人気声優・逢坂良太さんと沼倉愛美さんが、結婚を所属事務所の公式サイトにて発表。

「私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことを報告させていただきます」「これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重しあい、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進してまいります。未熟な2人ではございますが、どうか見守っていただけますと幸いです」といったコメントが掲載されている。

逢坂さんは、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」季堂鋭太、「革命機ヴァルヴレイヴ」時縞ハルト、「ダイヤのA」沢村栄純、「はたらく魔王さま!」真奥貞夫(魔王サタン)、「ガンダム Gのレコンギスタ」クリム・ニック、「ハイキュー!!」赤葦京治、「ぼくたちは勉強ができない」唯我成幸など人気キャラくらくたーを多数演じるいっぽう、沼倉さんも「THE IDOLM@STER」我那覇響を筆頭に、「アイカツ!」藤堂ユリカ、「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」リタ、「ノー・ガンズ・ライフ」メアリー・シュタインベル、「RELEASE THE SPYCE」半蔵門雪、「魔法少女育成計画」リップル、「アルスラーン戦」アルフリード、「ハナヤマタ」常盤真智とこちらもまた人気キャラクターを多数演じており、まさに声優界のスター同士の結婚といえる。

また共演者たちからも祝福の声があがっている。

 


9月26日には沼倉さんと「THE IDOLM@STER」四条貴音役で共演する原由実さんも結婚を発表したこともあり、感慨深いプロデューサーさん方も多いのではないだろうか。

末永くお幸せに!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。