【TGS2019】今年も各ブースを美しく彩ってくれてます! 東京ゲームショウ2019で出会ったコンパニオンのお姉さんたち特集!

2019年09月13日 18:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

国内最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2019」が2019年月12日(木)、千葉県・幕張メッセにて開幕した。

初日は関係者向けのビジネスデイながらも、コンシューマー向けタイトルをはじめとしたゲームやマウス・ゲーミングPCといった周辺機器などを展示するブースには、多くの人だかりができていた。

 

また、ゲーム好きを公言し、自身のYoutubeチャンネル「ほんだのばいく」で「Dead by Daylight」などの実況を行うモデルの本田翼さんが、2019年のオフィシャルサポーターとしてオープニングの式典に参加。さらに一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が主催する「日本ゲーム大賞 2019」では、経済産業大臣賞を「大乱闘スマッシュブラザーズ」が受賞するなど、トピックが盛りだくさんの初日となった。

 

そんな中でも、特に来場者の目を引いていたのは、見目麗しいコンパニオンたち。ブースのロゴがプリントされた衣装や、ゲーム内のキャラクターに扮したコスプレイヤーなど、多くのコンパニオンたちが今年も会場を彩った。

 

今回は、会場の視線を釘付けにした美しいコンパニオンたちを紹介する。

 

■Friend Times(妖かしレストラン)



 

■Intel

 

 

 

■ガール・カフェ・ガン

 

 

 

 

■YUNUO GAMES

 

 

 

 

 

 


 

■アバンギャルドチェーン

 

 

 

 

■ALIENWARE


 

■レジーナエンターテインメント

 

 

 

 

■バンダイナムコゲームス(CODE VEIN)

 

 

■KONAMI(ラブプラスEVERY)

 

 

■miHoYo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CAPCOM(モンスターハンターワールド: アイスボーン)

 

 

■SEGA(アトラス)

 

 

 

■インフィニブレイン(アクション対魔忍)

 

 

 

■IGG

 

 

■バウヒュッテ

 

 

■OMEN

 

 

■SAT-BOX

 

■工画堂スタジオ

 


(取材・文・撮影/ryuko)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。