カプコンの新規プロジェクト「PROJECT RESISTANCE」が始動!

2019年08月30日 12:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

カプコンの新規プロジェクト、「PROJECT RESISTANCE」が始動した。

カプコンの新規プロジェクト「PROJECT RESISTANCE」が始動した。
詳細は未だベールに包まれた本作だが、2019年9月10日(火)0:00にティザー映像が公開されるとの発表も行われた。

また、東京ゲームショウ2019のカプコンブースにてプレイアブル出展が決定し、本プロジェクトのテストプレイ参加者の募集が行われている。こちらは9月5日(木)13:00まで募集中となっているので、気になる人はぜひ応募していち早く本タイトルに触れ、プレイ体験をフィードバックしていただきたい。

ティザー映像が公開やテストプレイに関する詳しい情報は公式サイトをご確認いただきたい。

【イベント情報】

■東京ゲームショウ2019「PROJECT RESISTANCE」テストプレイ募集
「PROJECT RESISTANCE」の東京ゲームショウ2019出展にともない、本プロジェクトのテストプレイ参加者を9月5日(木)13:00まで募集中

※応募は日本在住の方に限らせていただきます。
※一般公開日の午前の試遊回は、 「PROJECT RESISTANCE」コーナー付近で「試遊整理券」を先着順で配布予定です。
※一般公開日の午後の試遊回は、 事前応募制となり、 イベント会期中にお並び頂いても試遊出来ませんのでご注意ください。
※午前/午後の試遊回共に、 キャンセル待ち待機列をご用意する予定ですが、 お並び頂いても試遊が確約できるものではございませんので予めご了承ください。
※テストプレイの所要時間は1時間程度を予定しています。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。